Nicotto Town



久しぶりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 4

 コロナ禍になってから直接会っていなかった友達と久しぶりに会ってアフタヌーンティに行ってきました。

 近況も聞けたし、料理もおいしかったし、充実した時間を過ごせました^^
紹介したお店も気に行ってもらえてまた行きたいとおっしゃってたので良かったです。

 今日はまたFGOのチョコシナリオ読みつつ(面白いけど長い!)溜まった家事を片付けたいところです。

 4択はコーヒーでした

アバター
2024/02/19 00:14
tomoにゃぴ♪さんへ
久しぶりだったのでたくさん話せ手良かったです。


hiromiさんへ
昨日もキングダム見て寝てしまったので(笑)
タイミングずれているのでお気になさらず~
アバター
2024/02/19 00:12
ヒヨドリさんへ
はい、楽しかったです
アバター
2024/02/19 00:00
お昼前にアップなんだね(¯―¯٥)
コメしたと思ってしまってたよ~(●´ω`●)

リアル楽しいはよかったね(^q^)
アバター
2024/02/18 23:14
充実時間 おめ~~ おしゃべりは、楽しいですよね^^
アバター
2024/02/18 22:17
素敵な休日でしたね(*^^*)
アバター
2024/02/18 21:02
ひまわりさんへ
私もコロナ禍になってからすっかり家族以外との外食は減っていたので、またそういうことできるように
なってきて良かったです。


スイさんへ
ファミマのスイーツ結構おいしそうなの多いですよね。
良くコラボもしているし。
また買えると良いですね。


うなちゃん♪さんへ
出かける人増えましたよね。
昨日行ったのも嵐山のティールームだったので人が多かったです
アバター
2024/02/18 20:22
コロナがなくなり本当に以前の日常が戻って来ましたね(^ω^)
まだマスクしてる人は多いですが春休みの旅行の計画を立ててる人も多くて
観光地のホテルはドコモ予約で満室のようです(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/02/18 11:57
いいですね(*´-`*)
時間に制約がある人が多いのでSNSと郵便で最近よく交流します
アフタヌーンティーといえば、ファミリマートでお菓子と紅茶のセットが売っていて気になったけれど仕事前だったので諦めました
コラボしていたのかなあ
アバター
2024/02/18 11:53
お友達との楽しい時間を過ごされ良かったですね^^
紹介したお店も気に入って呉れたんだ、又、企画して
逢いましょう(^_-)-☆ コロナ後は殆ど出掛けない;
出不精に成りました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.