Nicotto Town



毎日が早く過ぎていく。

ニコットタウンに入ってきたときに3日くらい経過していることは通常で。


つぶやきのところに日にちを書いているけど、

「わー、もう3日間もたっている。」っていつも驚きます。

退屈で寂しかった私の人生は、今変わっているんだなと感じます。

時間がたつのが物凄く早いです。

今日は2月18日日曜日、次女の家に行って、一人息子の一升餅担ぎを見に行ってきます。

長女の息子の時は、おもちを担いだ瞬間に、重すぎて倒れました。

そこから立ち上がろうとして、立ち上がれずに泣き出しました。

次女の息子はどうだろう?

もう歩けるようにはなっていますけどね。

みんな初めは、重すぎて倒れるよね?

その後からしっかりしてくるんだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.