Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-02-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ショップ  ペット  4+3=7個w

4択は、  コーヒー

今日は何の日?
嫌煙運動の日
1978(昭和53)年、東京・四谷で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立された。本格的な嫌煙運動がスタートした日。


笑顔で終わりたいなって
‐ 安室奈美恵 ‐


今朝もまた暖かいね^^
昨日は晴天、気持ちの良い青空だったので、
窓開けしてから、久しぶりに赤穂御崎までドライブ^^
赤穂インターでいつも降りるけど、
赤穂御崎方面は15年ぶり位かなw
瀬戸内海も家島諸島もはっきり見えて
綺麗で気持ち良かった(*^^)v

岡山のほっときの庭には、サザンカと福寿草が咲いてたなw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/18 22:39
こんばんは。

土曜日に雨トークの再放送で岡山出身芸能人をやってました。
意外と岡山出身のお笑いが多くてびっくりです。
中々楽しいお話が聞けて大満足でした。

高校の時に行ったきりなので、また岡山に行ってみたいですね。
高校生と大人になった今では感じ方も全然違うんだと思うので。

ご実家のお庭にサザンカと福寿草、命の息吹。
大事な思い出のお家、このまま大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/18 18:04
こんばんわ~
今週はほとんど☂マークが付いてますw
洗濯がぁぁぁ!
アバター
2024/02/18 13:51
こんにちは(^^♪  お疲れさまでした。
温くなったら 赤穂へ旅行に行きたいです。
目的は お塩を 作りにです。 1年前の春に 海の前の旅館に泊まり
近くの公園に行き 塩を 作ったのです。・・・美味しかったです。
またそれを 目的に行きます。・・・いつかなぁ・・・(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/18 07:56
おはよう(*^。^*)

今日は少し気温高い17℃だって
曇り/晴れらしいわでも今は曇ってる
昨日は風も有って少し肌寒かったよ
今朝食食べながら暖房の部屋居たら少し暑いかもヾ(≧▽≦)ノ
暖かくなったら良いけどお天気崩れるのは嫌だね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/18 06:06
おはようございます
お庭に福寿草
ステキなお庭ですね
楽しいドライブおつかれさまでした
きのうはお天気よかったので海もきれいだったでしょうね。
きょうも良い日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.