Nicotto Town


社長のメモ超


忙しすぎるにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

タウンイベがエンドレスにゃん!

お休みがにゃ~にゃん!

疲れてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


交換ポイントアップで・・・・・

Cアイテム参加では最高Ptアイテムが

もらえないにゃん!

コンプは無理でも・・・・・

最高アイテムか他の2アイテムかの

選択ができるようにして欲しいにゃん♡

その方がイベが楽しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(コーヒー)ショップ ペット

アバター
2024/02/19 04:24
雨にゃん・・・・・

にゃんはフリマの応募がなくて苦戦にゃん!
希望アイテムを大幅に引き下げて応募を待つにゃん・・・
アバター
2024/02/18 23:45
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうニャン❣
そうして欲しいニャン❣
イベエンドレスニャン❣
頑張ってるのに報われないニャン?。。。(つд⊂)エーン
アバター
2024/02/18 23:10
タウンイベはお休み無しですね。
ご褒美アイテムが希望通りに頂けたらね、願いが届きますように!
アバター
2024/02/18 21:45
今晩は✨
↑そうよね~金儲け主義に走ちゃ駄目だよね(^_-)-☆
朝は曇ってたけど昼から晴れて暖かく成り室温22℃未だ2月なのに暖か過ぎでした(^^♪
アバター
2024/02/18 19:26
店イベにタウンイベ・・・確かにもう少しのんびりしたいですね~(゜_゜)
アバター
2024/02/18 17:58
美味しい中華丼で満腹にゃん♡

午後からは暖かでご機嫌だったにゃん=^x^=
今夜もHappy rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2024/02/18 16:45
ぽんぽんさんは一体型フェイスが大好物なので、
Ⓟコインはたいて買っちゃいました…、 両方とも…w
1,300ポインヨ貰う為に900コイン浪費しましたとさ…。
隔月に1回だけの自分へのご褒美ですw
アバター
2024/02/18 13:14
選択肢がないのはおもしろくないですね
タウンイベはPでもCでも参加したら楽しめるようにしてほしいですよ。
アバター
2024/02/18 13:01
ニャポリタンで満腹にゃん♡

やっと暖かくなったにゃん=^x^=
にゃんはパワーアップして和ごころビートを奏でるにゃん♡
アバター
2024/02/18 10:00
そうなんですよ、タウンイベってなぜかエンドレスですよね^^;
しかもC参加者には厳しいし
どうにかなりません?w(=^・^=)

アバター
2024/02/18 07:34
厳しい時代だよね。
お互い頑張りましょう!
アバター
2024/02/18 05:55
本当だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.