Nicotto Town



2/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ ショップ・ペット


4択 コーヒー

アバター
2024/02/19 00:53
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/19 00:17
雨は良いのですが、通勤時だけはやんで欲しい。
アバター
2024/02/18 23:30
こんばんは(*^^*)
薔薇が沢山で素敵ですね♪♪
白薔薇もピンクの薔薇も好きです^^
アバター
2024/02/18 23:27
こんばんは。
外出や用事が重なり、バタバタしておりました。

来週もよろしくお願いします。
こちらも来週は雨続きの予報で、憂鬱です。
アバター
2024/02/18 22:56
´・ω・`*コンバンハ* 関西各地の気温、メッチャ暖かい…
  でも当地付近は10℃以下です~寂しいなw
アバター
2024/02/18 22:49
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
たしかに今日は暖かかったけど、来週は雪予報だって聞きました・・・。
寒暖差に気を付けてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/02/18 22:15
こんばんは~
ある番組の予報で梅雨のような気候になると言ってました
冬なのに嫌ですね(-_-;)
こちらも明日は14℃迄上がるのに水曜日からは真冬日の予報になっています
以上にもほどがありますヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/02/18 21:45
このところずっと暖かかっただけに、雨が続くのは厳しい。。。
てか、低気圧はそのせいだったのね。。
洗濯物は部屋干しだね^^
アバター
2024/02/18 21:27
こんばんはー!フリマで前回の色ガチャコンプできました。ハチワレに出し過ぎました
アバター
2024/02/18 21:19
こんばんは^^いつも有難うございます!こちらも今日は雨が少し降りました。でも暖かい一日でした♪
アバター
2024/02/18 21:17
こんばんは、まあ、そうだったのね^^春カットかな~~~

週末はのんびりできたかな?^^イベント頑張りましょうね~~~22日から24日まで

遠出するので参加は遅れますが^^;頑張りましょうね~~~ステプセットです~~

アバター
2024/02/18 20:21
こんばんは。
明日からずっと雨の予報ですけど本当に洗濯物に
困ってしまいますね。Wポチッとな凸
アバター
2024/02/18 20:20
こんばんは
明日は通院日なのに
雨予想になってる
昨日までは晴れだったよ
寒くないからいいか~www
変わりやすいお天気と気温
体調に ご注意してね~
アバター
2024/02/18 20:13
あきりだちゃんもしかして最近洗車した?
それで雨なのかな~w 雨降った後の外の匂いがもう春だ~
気分もお腹もウキウキしてきちゃうねw
あきりだちゃん昨日テレビで名古屋のモーニングやってたんだけどね
朝でもお昼でも夕方でもモーニングのメニューがあるんだねw
しかも安いんだよな~スタバだったらコーヒー1杯5・600円するでしょ?
サラダにゆで卵に小倉トースト 豆菓子 スープまでついてコーヒーはサービスじゃんねw
あきりだちゃんの近所に40平米・1LDKのマンション売りにでてないかな~
アバター
2024/02/18 19:28
こんばんは(*^^*)
こっちも傘や雲マークばかりだよ(^-^;
洗濯物が乾かなくて大変になりそうだよね。
昼間の気温は暖かい日が多いみたい♪
今日もお天気はよくないけど暖かいよ(*´∀`*)
アバター
2024/02/18 19:24
スーパーでホタルイカを買って食卓でも春の訪れを感じました。
アバター
2024/02/18 19:18
ʕ-ܫ-ʔコンコン
夕方起きて近所のスーパーへ良い日曜日
アバター
2024/02/18 19:02
こんばんは♪
風が強い春な感じ…明日から傘マークでもほとんど降らないようです~
アバター
2024/02/18 18:36
こんばんは。
今日は、晴れて暖かかったので窓を開けて換気していました。(*^▽^*)
今週は雨なの(-_-;)いやだね。
アバター
2024/02/18 18:24
こんばんは~^^お休みは、すぐ終わっちゃいますね。><明日からまた頑張って行こう~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ✮゚・:* 秋ちゃん。コーデ可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/02/18 18:15
フリマの応募があったけど
所持アイテムばかりでガッカリなんだ。
お互いにレアアイテムはないみたいだね?
アバター
2024/02/18 18:10
こんばんは☆
素材發表の㏯にゃSuica狩りに東北秋田まで出向しておりましたので、
2日遅れの次イベ素材の触れ廻りですw
既にご承知置きの事とは存じますが、㏵からの次イベの素材は、カカオ・小麦・イチゴ×各1 …らしいですw
アバター
2024/02/18 17:53
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

昨日は京都まで出かけ、お土産におたべ生八つ橋の一口サイズ「こたべ」を見つけて買ってきました。

今日は小雨の一日。家でまったり過ごしてます^^
アバター
2024/02/18 17:38
こんばんは~( 」´0`)」 今日は暖かかったです^^ 
アバター
2024/02/18 17:34
ばんわーヽ(^○^)ノばたばたしてたのね(o´・∀・)o慌ただしい時は無理なくしてね体調に響くときあるからね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/02/18 17:31
こんばんは~(*^o^*)/
休日の時間はあっという間に過ぎちゃいますね(~_~;)
アバター
2024/02/18 17:28
今晩は!
今夜はカレーリゾット♪
まあ粥にカレーのルー入れるだけというかライスが粥になっただけとも言う
アバター
2024/02/18 17:28
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

今日はゆっくりできたかなぁ?
暖かくて良いお天気だったよ~
アバター
2024/02/18 17:19
こんにちは☀
綺麗に晴れて暖かい一日になりました。
今日はのんびり過ごせたでしょうか。
アバター
2024/02/18 17:07
こんにちは♪ 
こちらは気温変化が激しい一週間になりそうです。
予報に雨マークが多くてちょっと憂鬱です
アバター
2024/02/18 16:40
こんにちは。
今日は暖かくお洗濯日和でした。
撮り溜めたビデオを見ながらのんびり過ごしています。
アバター
2024/02/18 15:23
あきりださん、こんにちわぁ~☆
朝早く起きて雲一つない空を見てたら無性に出掛けたくなり、スクーターを
駆り出して、千葉の海を見て来て、たい焼きを買って来て、とんぼ返りでした♬
良い週末をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/18 15:04
上着も薄手を着て出かけましたが
歩いていると暑くて脱ぎました
上着無しで出かけられるくらいが楽ちんでいいよね
アバター
2024/02/18 14:27
サンプルレビューです♪
アバター
2024/02/18 11:40
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/18 11:05
いつも…ありがとうございます…
週末くらい…ゆっくりできると
いいですね!
アバター
2024/02/18 10:44
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/02/18 10:27
こんにちは^^今日は、雪カキもなくてのんびりできそうです^^
アバター
2024/02/18 10:17
こんにちは~^^日曜なのにスッキリしない天候だなぁお日様聴いてる?なに、耳日曜だって?^^
アバター
2024/02/18 09:55
おはようございます(^^♪
洋服可愛いですね(#^.^#)
アバター
2024/02/18 08:47
いつもありがとう!お天気はいまひとつだけど思い切り楽しい日にしちゃいましょうネ~^^
アバター
2024/02/18 07:41
全部落選したんですが、女神様がチケットを取ってくれました! ステプとお水♪
アバター
2024/02/18 06:43
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(._.)_

岡山、久々の晴天で、窓全開でゆっくりして来たよ^^
流石   晴れの国、岡山
気持ち良かったので赤穂御崎までドライブw
15年ぶりかな?
牡蠣も持って帰って、レンチンでパクリ、美味かった^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/18 06:06
おはようございます^^
昨日は床屋さんが中に入れないくらい混んでいて参ってしまいました@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.