Nicotto Town



2/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5


ショップ広場 & ペット海浜公園
4択 コーヒー

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(*^◯^*)

4択は 自販機でよく買うものは?
コーヒー の他は お茶、ジュース、あまり買わない

こころは あまり買わないな(=゚ω゚)ノ

タウンイベの特典のお目々 白の王冠を
交換したのでコーデしてみたよ(*・ω・)ノ


今日は地元マラソン大会の日
数日前から設営始まってて 昨日は人も車も多かったよ

信号や交差点には警備の人が配置されてるし
物々しい雰囲気

1万5千人以上の人が走るらしいです

高橋尚子さんも昨日から来ていて トークショーなどで
盛り上げてくれてます

今日は こころのマンションの前の道路も交通規制で
車が走れなくなります〜〜

こころは お祭り気分で偵察に行こうと思ってます♬

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/02/19 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
気軽に行ける、行きつけの居酒屋って良いですね”(*>∀<)o(酒)"
ドラマとかでも仕事終わりに行き付けの割烹などで楽しそうに歓談してる描写が
憧れでしたが、完全な下戸に生まれたから人生損してますよね(´・ω:;.:...

OKの豆パンはフランス生地の中に何種類かの豆がゴッソリ入ってて美味しいんですよ♬
今週は全国的に週末まで雨や雪の予報ですね☔曇って来て空気が逃げないのか
妙に暖かい夜で暖房要らずで過ごしやすいです(^-^)
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/19 00:02
こころちゃん、こんばんは~
週末まで雨ばかり。
寒くなりそうだしやだな~
それでも楽しく過ごしたいね~
アバター
2024/02/18 23:39
お疲れ様です_(⌒(_'ω' )_ 
明日からも無理のない範囲で、ファイトォ~☆
アバター
2024/02/18 23:37
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日は暖かかったですね o(^▽^)o
アバター
2024/02/18 23:05
こんばんは
明日は通院日なのに
雨予想になってる
昨日までは晴れだったよ
寒くないからまぁいいか~w
変わりやすいお天気と気温で
体調管理が難しいです ご自愛を~

地元のマラソン大会 応援で一緒に楽しめたようですね 
楽しいのは一番です^^
明日からも 頑張ろう~ (^_-)-☆
アバター
2024/02/18 22:43
あっ今見えました~^^
こころさんお人形みたい~(๑•᎑•๑)♬*゜
可愛くてコーデお似合いです^^
アバター
2024/02/18 22:42
こんばんは~*´˘`*

グルグルが酷くて上半分の画像が出てこないです~><
お店も肝心な上半分が出なくて食べれないです><
m(_ _"m)ごめんね
アバター
2024/02/18 21:52
こんばんは。

居酒屋さんでマスターさんや常連さんとお話が弾んで地元の情報も色々仕入れられて良かったですね。

雛人形はお殿さまとお姫さまだけなら簡単に飾られていいですね。

白の王冠可愛いです。

地元マラソン大会1万5千人以上の人が走る凄いですね!
高橋尚子さんも昨日から来ていてトークショーなどされるのですね。
盛り上がりますね。
お天気がいい日でありますように。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/02/18 21:52
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/18 21:39
こんばんは^^
そのお顔、可愛くコーデされててすごいです。
ココアももらったけど、使ってみたけど、まぬけな感じになちゃいました^^;;;

マラソンどうでしたか?なんか、近くであると、ワクワクしますね^^
アバター
2024/02/18 21:34
こんばんはー!フリマで前回の色ガチャコンプできました。ハチワレに出し過ぎました
アバター
2024/02/18 21:32
こんばんは~
今週は雨ばかりでまた寒くなりそうですね。
しかも金曜は雪ダルマついてました(^^;
ここ数日は少し暑いくらいだったし、
また寒暖差にやられないように注意しないとね~
アバター
2024/02/18 21:20
こんばんは 今日も一日快晴 気温15.7度c ちょっと出かけたけど暑くて上着を脱いだ 春だね
アバター
2024/02/18 21:10
富良野に講演会を聴きに行って来ました。国道の行きと帰りで「エゾ鹿」5回、路肩で遭遇しましたよっ!
アバター
2024/02/18 20:24
今日は思ったより暖かく 暖房が効いたスタジオでエアロビクスは汗だくでした 
途中で冷房にしても間に合わず いつもより体力消耗しました~
アバター
2024/02/18 19:54
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
タウンイベントのお顔アイテム交換されたとですね!
僕こっちのお顔はコーデ難しそうて自分では思ってたけど
こころさんめっちゃΣd(≧∀≦*)ナイス!に合わせられてて素敵です~(∩´∀`∩)
キラキラ赤ちゃんお化けとウサギさんも馴染んでますねΣd(≧ω≦*) グッ
マラソン大会こころさんのマンションの前も交通規制てことは選手が
走るルートなんですね(*´▽`*)観られましたか?
明日もこころさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/18 19:05
こんばんわ~^^今日は、暖かいというより暑かったです。私だけ。?( ゚∀゚)アハハハ
こころちゃん~今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
好きな一枚です。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/02/18 18:39
こんばんはー。脳トレのため左手でのマウス操作を始めたよ。カーソル行き過ぎまくり。今週もよろしくね☆彡

1万5千人って、結構な規模のマラソン大会だね。
高橋尚子さんのようなレジェンドがトークショーに来るくらいだと、かなりメジャーなのでは?

これからどうぞ、よろしくお願いします☆彡
アバター
2024/02/18 18:21
こんばんは~^^
マラソンどうでしたか?^^
ご近所さんも完走されましたか?^^

このドレス素敵ですよね(^^♪
ボンネットもお似合いですっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
ホワイトヘアにやわらかな色合いのステンドグラスの背景も素敵(´∀`*)ポッ

ディスコ 大好きだったんです(^^♪
運動神経ゼロなんですけど ダンスだけは好きで^^
生まれ育ちが名古屋で名古屋駅や栄って名古屋の繁華街に
割と近くに住んでたから地下鉄とかなくなっても
タクシーや何なら歩いても帰れたから^^
しっかり通っちゃってました(^^ゞ

そちらは今日も春の陽気でしょうか?^^
こちらは朝の冷え込みがなかったから嬉しかったです(^^♪
今週もありがとうございました^^
アバター
2024/02/18 17:53
こんばんは~♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
中々これなくてすみません(´;ω;`)ウゥゥ

↑ フランス人形みたいです♪
可愛いです♡♡♡
アバター
2024/02/18 17:19
こころさんこんにちはー(・∀・)地元でマラソン大会があるのですねー。
ランナーにしたら、いいお天気で走りやすいのかな!?

こころさん、タウンイベのお目目お似合いですねー。私も両方交換しましたが、一つは凛々しすぎ(笑)こころさんがつけてらっしゃる方は、ぼんやりしすぎて、どこ見てんだーって感じで(笑)
一体型フェイスの難しさを感じます…
アバター
2024/02/18 17:16
こんにちは^^明後日まで気温が高く、来週は雪マークがちらほら見える天気予報です(;^_^A
アバター
2024/02/18 17:14
こころちゃん こんにちは愈々イベント始まりますね
いつもお世話になっています ご無沙汰しててごめんね 
体調の方は大丈夫なんですか
4択ありがとうございました
アバター
2024/02/18 16:34
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/02/18 16:22
こんにちは。
今日は暖かくお洗濯日和でした。
撮り溜めたビデオを見ながらのんびり~

マラソン大会に高橋尚子さんのトークショーは楽しそうですね。
偵察如何でしたか?
アバター
2024/02/18 16:05
はい。もうお知らせないので今回は無いですね。

無いなら無いで、ハッキリ書いて欲しいけどね。
アバター
2024/02/18 16:03
こんにちは。
此方はいい天気で洗濯して
優里の音楽を聴きながら♪まったりしちゃってます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/18 16:03
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
明日から週末まで雨の予報です;どうか予報がハズレますようにw

マラソン大会ですか♬高橋尚子さんが来るなら大きな大会なのでしょうね^^
偵察に行ってらっしゃ~いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/02/18 15:40
こんにちは。
朝から雨が降ったり止んだりの日曜日です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/18 14:53
こんにちは!

今日は寒くない!?外へ出たら空気が少し暖かく感じました~
マラソンには少し暑いのかな?(笑)
観戦するのは丁度いいね♪

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/02/18 14:30
こころさん、こんにちは、緑地の川津桜が満開になりました 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/18 13:57
 こんにちは^ ^お〜マラソン大会ね!
こちらは桜祭りだよ〜くるみは行かないけど‥(-。-;
アバター
2024/02/18 11:10
おはようございます。
生で
見れるのは
楽しみですね♪

ニコ店の材料カカオとコーヒーは
しょっちゅう間違えるので
意識して発注しています♪
アバター
2024/02/18 10:52
こんにちは\(@^0^@)/
午前は忙しかったです…午後ははダラダラしてしっかり疲れを取りたいです(≧▽≦)
楽しみなことも待っているので、ワクワクしてます*★,°*:.☆(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧/$:*.°★* 。
アバター
2024/02/18 09:21
4択 ジュースですね。コーヒーは家で飲んでますからね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/18 08:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/

うふふ~♪
偵察行ってらっしゃい(*'▽')
アバター
2024/02/18 08:32
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
明日から、連休です^^
アバター
2024/02/18 08:30
おはようございます(^.^)/~~~
マラソン大会にはもってこいのお天気ですね☀
走るのは苦手だけど応援は大好きです
こころちゃん頑張って応援してきてね~(^O^)/
アバター
2024/02/18 08:08
おはようございます
家の近所であると、盛り上がりますね!^^
こちらでも駅伝大会がTV中継されるようです。
お天気が曇っていて、洗濯物がいっぱいなので晴れてほしいなぁ・・・
アバター
2024/02/18 07:56
おはよう(*^。^*)

今日は少し気温高い17℃だって
曇り/晴れらしいわでも今は曇ってる
昨日は風も有って少し肌寒かったよ
今朝食食べながら暖房の部屋居たら少し暑いかもヾ(≧▽≦)ノ
暖かくなったら良いけどお天気崩れるのは嫌だね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/02/18 06:39
おはよう(^O^)/
コーデ広場でステキする時、お目目が違うから、
こころちゃんじゃないかと思っちゃったw
私もそろそろ交換しようかな。

うちの近くも12日にマラソン大会あったけど、
見に行くの忘れちゃった^^;
アバター
2024/02/18 05:13
おはよう☁️ 曇り空です。
自販機ではあまり買わないなぁ。買うとしたら、デカビタCかな?
もうこんな時間、さっさとタウンでキラキラ✨Get.
(` '‐' ´ ゞ)デハ!=3=3=3
Thanks
アバター
2024/02/18 04:46
こんばんは〜(^q^)

今日は土曜日
ゆっくり寝てwwwブランチ
昼過ぎテルメへ
数時間ゆったりマッサージとか
学内で夕方までが、夜になり学食閉まり、とりあえず帰宅✨
夕食サク中です(¯―¯٥)
調べ調べしてたら、周り暗くなっちゃうねwww(^q^)
アバター
2024/02/18 04:14
こころさん、おはようございます。

マラソン大会があるんだ。
テレビで放送するかなぁ?こころさんも映るかも。
きのうは晴れたけど、まだ気温が低かった。
今日は、気温が上がるんで、夫がシーツを洗うってはりきってた。
タオルケットも洗って欲しいんだけどなぁ。
アバター
2024/02/18 02:29
今晩は❣ 何時も訪問していただきありがとうございます。打ったところが痛いけど元気してます。


CT, MRI, 24時間ホルター心電図にて、検査して調べてもらってます。が、眩暈の原因わかるかな~?
アバター
2024/02/18 01:26
ありゃ◯◯マラソンは今だったかぁ~テニス友達【男】は毎年参加してるよ~(●´ω`●)
今年はQちゃん来たんだぬ(●´ω`●)
偵察楽しんでね~

タウンイベントアイテム,イマイチあたしは使わないかなぁ~交換はするけど(^^ゞ
なかなか難しい(¯―¯٥)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.