Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 5







キラキラゲットしました。
    4択 コーヒー
フリマで、「トリコロールの国の川のある街並み」(白)をゲット出来ました。水色の晴れのタイプは持っていましたが、雪のタイプは持っていなかった。大好きな背景なのでさっそくコーデしてみました。(*^▽^*)






アバター
2024/02/18 17:46
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
大好きな背景よかったですね(^^♪
ホントこの背景素敵ですもんね♬(#^.^#)♬
雪の背景 私も今のうちに使っておかないと♬

今日のこちらは朝の冷え込みがなかったから嬉しかったです(^^♪
今週もありがとうございました^^
アバター
2024/02/18 17:41
こんばんわ~
今週はほとんど☂マークが付いてますw
洗濯がぁぁぁ!
アバター
2024/02/18 10:22
お出かけしたくなりますね。
アバター
2024/02/18 06:20
おはようございます。

冥王星の日☆
惑星だったけど平成18年準惑星に…
水金地火木土天海冥って覚えてたのに
アバター
2024/02/18 04:46
こんばんは〜(^q^)

今日は土曜日
ゆっくり寝てwwwブランチ
昼過ぎテルメへ
数時間ゆったりマッサージとか
学内で夕方までが、夜になり学食閉まり、とりあえず帰宅✨
夕食サク中です(¯―¯٥)
調べ調べしてたら、周り暗くなっちゃうねwww(^q^)
アバター
2024/02/18 01:28
背景は題名聞いてもなかなか理解難しいかも(¯―¯٥) 
コーデ♥は相変わらずかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.