Nicotto Town


11111


眼帯もまだコーデしてなかった


というわけで黒×赤でまとめてみたよ。

ゲームは進めてない訳じゃなく結構進んでると思うんだけど
(現在ドワーフの洞窟まで進行)
あまりコーデネタ思いつかなくてね~

ニコタアイテムって鎌は複数持ってるけど
オノってないなあ…いや友達が持ってるの見たから買いそびれですな。
あれはマサカリかな?(違いがよくわかりません)

そろそろペンギン便が届くころなので日記はこのへんにしとこう。
生クリーム160コ集めねば!
(30%up前提だと2000皿+996皿分で104+52=156コ必要)

アバター
2024/02/19 22:37
>遊希ちゃん
在庫はたんまりあるから計算する必要はないんだけどもwww
いちおう補充兼ねて計算してる~
巡回とかタウンとかで30分くらい過ぎちゃうよね。
アバター
2024/02/18 23:19
黒×赤コーデ、カッコイイですね♪
食材、キッチリ計算されてるの凄い!私はいつもどんぶり勘定なので・・・
最近、巡回する時に生クリーム等の30分食材を毎回注文してるので
食材不足の心配がなくなりました。
アバター
2024/02/18 22:40
>葉桜ちゃん
ああ泉に落とすと金のオノもらえるやつ!

160コは、イベントクリア分+取っとく用なので
黒ガチャ無しで2000皿だと……134コか。
1回ガチャできるとだいぶ楽になるんだけどね。
アバター
2024/02/18 22:19
斧は女神さまが持ってるやつで
マサカリは金太郎が持ってるやつかもしれませんw

160個!!(@_@)
多分集められなそう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.