Nicotto Town



りっく☆じあ~す【46】奥さまは ドM自走砲

特訓所で貯めたポイントを使い、エメラルドの指環を10個揃え、ついに!ドM自走砲こと『74HSP』と結婚!

74HSPさんは、ゲーム開始当初から陸自嫁候補だったのに 今の今まで 延び延びになっちゃって…。
LV99の状態のまま、ずっと放置してたし。
結婚するまで 74HSPさんは、ずっと焦らされて悶絶してたのかな?
「焦らされるも プレイのうち…」とか言いながら。って、私 そんなにドSじゃないぞ?!

今日の無料ガチャで来てくれたのは、駐屯地娘の「海田市(かいだいち)アキ子」さん。
広島県の駐屯地娘ってことで、バリバリの広島弁じゃけぇ~。
高知県の駐屯地娘「高知夜明(こうち よあけ)」さんの妹分って感じの子だなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.