Nicotto Town



愛嬌で勝負!!!


私の長年の経験上なんですが・・・

目鼻立ちがはっきりしている女子は
メイクにもファッションにもあんまり興味が無い。

元々が整っているから色々考えないみたい。

ダンスメンバーにも本当に東京生まれか?
みたいなwww

めっちゃ美人でスタイルが良いのに
上から下まで80才過ぎても着られるんでね?
みたいな地味な色のオーソドックスな服。
自分でヘアダイしたら変なグレーになっとるしw
カジュアルが苦手で、パラシュートパンツに
エレガントなセーターを合わせるリエちゃん。

背が高くて眼が大きくて可愛いのに
アイシャドウは1個しか持ってなくて
ブランドは好きだけど紫のカバンに合わせる服が
全身濃淡の紫みたいなワントーンコーデ。
眉にアートメイクしたら(やめろって言ったんだけどね)
海苔貼ったみたいになってるけど満足しているリカちゃん。

私なんかさあ、ちっこい目をいかに大きく見せるか
低い鼻をどうにかして高く見せたいとか
小学生の頃から眉を剃ったりして(w)苦労してたのに。。。

でもね、舞台衣装になると↑タイプはめちゃ映えるの。

さて、じゃない方はそろそろ変身すっか・・・。





アバター
2024/02/18 23:53
化粧は化けるよね。SNSとかであげてる人みてると
「凄い!」って感心するわ。
アバター
2024/02/18 23:17
そういえば、タカラジェンヌも薄化粧になるとやけに目の間隔が広いとか、
鼻が低いんだなぁと思ったことあったわ・・化けるねぇ~^^;
アバター
2024/02/18 09:33
ウサギとカメのお話と同じよ。
美人なウサギが努力を怠っている間に、
そうじゃないカメが綺麗になって勝利する…のはちょっと難しいかw
アバター
2024/02/17 15:40
舞台のメークってさぁ 平坦な顔の方が映えるらしいよね
梅沢富美男さんみたいな人が、化粧映えして超美人になるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.