Nicotto Town



ぼてん

転がってます。


https://pbs.twimg.com/media/GGf1VpLagAAnGwQ?format=jpg&name=small

病院の駐車場でチケットを取ろうとしたら右肩に激痛。
採血は動かさない右腕を出し、
出庫時は降車して清算。
五十肩は不便です。

101/54/58

アバター
2024/02/18 06:38
五十肩と四十雀は似てますが  ・・・似てない?(^^;
アバター
2024/02/17 18:07
あ~~~おだいじにね。私も今シートベルトを引っ張るのがチョットだけ・・・(-.-)
アバター
2024/02/17 17:19
五十肩は、左右ともなりました( ̄ー ̄゜)
最初に右がなり、半年以上かかって治りましたが
2年後、、左が。
ほんとにつらくて、眠れなくて、メンタルやられてました。
お察しします(っω・`)ウゥゥ
アバター
2024/02/17 16:30
綸子ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですね。

五十肩なかなか治りませんね(^_^;)
お大事になさってください。
アバター
2024/02/17 14:39
綸子ちゃんホント寝転がってますね。可愛い!

困ったですね、そんなに痛いのは。一々降りて清算とはね~
50肩ってそんなに長く痛いものだったかなあ。
アバター
2024/02/17 13:20
痛くても使わないと固まると奥さんが言っていました。
がんば。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.