Nicotto Town


あかとんぼ


今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

今日のキラキラは合計15個。 これ位もらえると嬉しいな(^^♪


昨日は3個と3個で6個だったので・・・(^^;

そろそろ冬もの衣料を片づけ始めないと 春物を置くスペースがない。

もうあまり寒くならないかなぁ?

ダウンとか冬物コートからトレンチに替えようかなぁ(´▽`)

アバター
2024/02/17 19:35
おじゃる丸さん コメント有難うございます

ダウンで花見は嫌ですね(・´з`・) 風邪引きそう!

冬物と春物両方出してると 部屋が狭いので邪魔で・・・(笑)  

最近 毎年のように異常気象なので ホントわかりませんね。
アバター
2024/02/17 19:30
usamimiさんも15個(^^♪  2桁になると頑張る価値あるなぁと思いますね(笑)

来週 雪だるまですか (・・? 大変な気温変化ですね。風邪引きそう(-ω-)

気をつけないとですね。
アバター
2024/02/17 18:47
びっくりするくらい暖かい日が続きますね。
でも寒の戻りが必ずあるはずだし、
ダウン着て花見なんてこともあったりしますから、
服装選びは天気予報と相談しながらになりそうです。
アバター
2024/02/17 12:38
私も15個でした。一桁はがっかりですよね。
来週の天気予報に雪だるまが!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.