Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?


昨日は月一の趣味の会の集まり
雪まつりに行った友人からは カニの入った?フリーズドライの北海道限定の味噌汁 
千葉のドイツ村に行った友人からは わらび餅のお土産をいただいた。
私といえば まだこの冬はどこも行ってない。
数日遅れだけど チョコを何個か詰め合わせて 折り紙でハートを持ったパンダを作って一緒に入れてプレゼント。
小さなパンダだけど それを気に入ってもらえました。

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/21 09:55
ももんがーさん
ありがとうございます
そんな大したものじゃないですけどね
仕事柄、子供と折り紙する機会多いので 新ネタをYouTubeで検索して仕入れてます。
アバター
2024/02/19 08:21
おはようございます♪
誰かにプレゼントをして喜ばれるととても嬉しいですね(^^♪

折り紙のパンダ凄い!
動画を見ながら簡単な折り紙の手紙を作ったことはあるけれども…
折り紙をしていて自分の不器用さを思い知らされました(笑)
アバター
2024/02/18 07:55
総悟さん
ありがとう
今はYouTubeと云う 色々な折り紙を作る便利なアイテムがあります。
お手軽に作れるので 活用しています。
友達からはお土産と旅の話で その場に話題を提供してもらい 楽しい場になります。
アバター
2024/02/18 07:40
おはよです|ू•ω•` )
趣味の会の集まり楽しそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
プレゼントやお土産てそのお気持ちがまた嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
hiroroさん折り紙でパンダ作れるとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
手作りのプレゼントて温かみあって気持ちほっこりなるですね(^-^)
今日もhiroroさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/18 06:49
もみじさん
ありがとうございます
作る方も楽しみながら作れるのと
相手の笑顔見れる楽しみもありますね
アバター
2024/02/18 01:18
なんだかんだ…手作りが1個でも入ってると…”この人自分の為に”って嬉しくなっちゃいますね・3・
アバター
2024/02/17 17:05
四季さん
ありがとう。
ブログのお返事遅れましたけど 入れておきました。ペコリ。
アバター
2024/02/17 16:58
楽しいお食事会でしたね。皆さんのお土産も嬉しいね。
折り紙のパンダ、可愛いでしょうね(o^^o)
アバター
2024/02/17 14:20
ゆきみんさん
気のおけない仲間です。お庭の河津桜がもうすぐ開花しそうでした。
アバター
2024/02/17 13:54
プレゼント交換の場にも・・・なるのね♪
アバター
2024/02/17 13:34
usamimiさん
私も年賀状だけになった友達何人もいますよ。
気の合うグループが 3つあって 昨日の人たちは月一であってます。
アバター
2024/02/17 13:32
あめぶるさん
折り紙の本て 解読不明のところあって わかりにくいので いつもYouTubeで検索してつくっます。
アバター
2024/02/17 12:31
もう友達とは年賀状のやりとりくらいで疎遠になっています。
いいお付き合いをされていますね。うらやましいです。^^
アバター
2024/02/17 10:54
やはり手作りが一番喜ばれますね!
パンダの折り紙って素敵♡
アバター
2024/02/17 10:18
なんのはなさん
職業柄 折り紙作る機会多いので 季節に合わせて色々な折り紙作りしてます。
子供にプレゼントしたりで楽しんでます。
アバター
2024/02/17 09:53
折り紙のパンダ可愛いでしょうね♪
心のこもった贈り物は受け取った人も嬉しいかと❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.