Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラ結構15個出てるから
期待したけど駄目でした;でも、合計15個で
普通より多いんだからOk牧場(^_-)-☆
皆さん材料も決まり後は開店待つのみ
又宜しくお願い致します(^_-)-☆
では今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/18 05:36
乙女(旧)さんお早う御座います(^_-)-☆
眼鏡、慣れるまでが大変なんだ(>_<)
でも早く慣れてね、目は大事です、
私も左目が少しぼやける;レザーで、
良く成ると言われたけど次4月まで様子みです、
ですが、眼鏡も新調で後は成れるのみ^^
頑張れ~メガネちゃん(^_^)(^_^)
アバター
2024/02/18 05:31
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆
22日からの材料Ok牧場(^_-)-☆ですか~
ステキ、お水のお届けですよ~ は~い、
昨日も又今日も平和ですよ~、、と、思う(^_-)-☆
にこりんちゃんも元気で仕事なら頑張ってね^^
アバター
2024/02/17 20:12
ひまわりさん こんばんは^^
先週作ったメガネをようやく取りに行ってきて
少しでも早く慣れようと午後中してたら酔ってしまって
しばらくダウンしてました><
結局以前のメガネに戻しての ようやくのINです
乱視(物が歪んで見える)があるので
それをメガネで矯正しようとすると
レンズの焦点の合っているところと 横のちょっとズレたところの感覚が
慣れるまで違和感があるんです
これはもう慣れるしかないので仕方がないんですが
自分のメガネで酔ってるって なんだかなぁ~ (*´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2024/02/17 17:29
おはようございます!
といいたいところですが,もう夕方です。
今朝はバタバタしてて,来れませんでした。今頃になってごめんなさい。
きょうも一日楽しく過ごせたですか。
明日もよろしくおねがいしまあす。
アバター
2024/02/17 11:34
りりさん、本当に、15個、20個は
一年の内何回来て呉れるのかな~
何時来たか忘れるぅ~まぁ~確実に
貯蓄出来てるけどね(^^♪
アバター
2024/02/17 11:31
nOKoさん、叔母様との買い物
もう済んで帰りましたか?
キラキラ1個多かったんだ私が^^
うん、今日はどんよりとした曇り日
だから、洗濯はパス;在庫は充分
有るんだけど~何故か皆より数日遅く成る;
矢張り友さんの数かな~まぁ~期間内クリアで
Ok牧場(^_-)-☆ でしょう^^
アバター
2024/02/17 11:27
花ぴんちゃん、書き込みして呉れてる
7時25分は朝ドラの見てる最中だよ~そして、終わったら
一寸お茶して8時出発で~す、今朝の琵琶湖は静かでした^^
でも、曇り日、洗濯はパス;今インして又少ししたら閉じて
午後の韓ドラに入りま~す、在庫はOk牧場(^_-)-☆
にも、関わらず、クリアは遅い(涙)今日も宜しくね~ン。
アバター
2024/02/17 10:34
今日は10個に3個でした。
中々、10個以外は出てこない・・・
そろそろ私の所に戻ってきてほしい!!
アバター
2024/02/17 09:11
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラ二桁だから良しとしようね~
私は10+4だったよ~(^^ゞ

今朝は曇っているだけで肌寒いわ~

食材も私も在庫が十分あったよ!
後は店の開店忘れをしないように気を付けるわぁ~^^;;

今日もこれから叔母と買い出ししてくるね~
今日もニコタで楽しく遊んでね~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2024/02/17 07:25
おっは~♪今日もよろしくね。
楽しい?キラキラ集めも終わりウォキング出動の準備中ね~♪
今朝の琵琶湖は穏やかかしら、無理せずに楽しんでね。

ニコみせイベの食材が四種類と多くてビックリよ~☆
過去使用上位の物ばかりなので在庫OKでした。
補充のためにペンギン便に活躍してもらうよ(*'▽')
コーヒーとカカオが似ているので間違っちゃいそうになるわ、
確認して注文しなきゃですね~♪

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.