Nicotto Town



2/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ ヒツジ・山


4択 ツナマヨ

アバター
2024/02/25 15:21
あきりださんは日曜日、ゆったりと静養しているんでしょうか。。
イベント完売って早いのだー!
ただ今、480皿なり~。
アバター
2024/02/18 21:51
こんばんは、主婦は休日も何かと忙しいですからね4^^;

お疲れ様
~~~明日からまた頑張りましょうね(^^)
アバター
2024/02/18 00:24
花粉症でつらい。
アバター
2024/02/18 00:19
眼がかゆくくしゃみも出ます。
アバター
2024/02/17 23:48
あきちゃん、こんばんは^^
明日は6度です。
北海道だと春の気温なんですよ~ ^^
でもまだ夏タイヤ履けません。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2024/02/17 23:20
こんばんは~
なかなかゆっくりは出来ないものですね(;´Д`)
明日はゆっくりできるといいですね♬
アバター
2024/02/17 23:07
こんばんは。梅まつりに行ってきました。芸者さん踊ってました♪(・∀・)
アバター
2024/02/17 22:59
ありがとうございます♡おやすみなさい(*´ω`*)
アバター
2024/02/17 22:54
家|ョ^□^*)ノタダィマ 3食付きから現実世界に帰って来ました。
  また頑張るかな (〃´o`)=3 フゥ
アバター
2024/02/17 22:10
こんばんは♪
薄曇りすっきりしないお天気の一日でした~明日から3日ほどは春っぽいようです~
アバター
2024/02/17 21:46
こんばんは。
来週は寒暖差が大きくなりそうです。
昼間冷房にして夜は暖房になるかも。
良い週末を(*'▽')
アバター
2024/02/17 21:45
香水プシューで、良い香りがしそうなコーデ!!

今日はイカを買ってきて、イカの塩辛を作りました。
実は、母に手取り足取り教えてもらって作ったんだ~
美味しく出来たよ^^
アバター
2024/02/17 21:34
あきちゃ^^
そのおくての香水プシュッってなるの可愛いね。

どこかでゆっくりできますように。。
アバター
2024/02/17 20:55
バイトに入れてよかった~ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/02/17 20:47
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
お水&ステキのお届けです。
素敵な週末を^^
アバター
2024/02/17 20:40
こんばんは♪
予定と違って忙しくなっちゃったんだね(^^ゞ
夜はゆっくりできるといいね(ˇ◡ˇ*)
あきりださんも良い週末をすごしてね☆
アバター
2024/02/17 20:14
こんばんは~美容院いいね~^^
あたしもそろそろ行ってすっきりしたいわw

休めるときはゆっくりしてね~^^
良い週末を~♪

アバター
2024/02/17 20:09
難波高島屋の虎屋で小型羊羹買おうとしたらインバウンド客の対応に追われていて買うのは諦めました。
アバター
2024/02/17 20:00
こんばんは
昼夜の気温が夏と冬
この暖かさから来週末は真冬気温に
異常気象も何とかしてほしいですね~  

来週は24度予報も出てるのに 
週末の最低気温がー4度って 差がありすぎです
自律神経が 乱れっぱなし
体調管理 ご注意ですよ (;^ω^)
アバター
2024/02/17 18:54
あきりだちゃん今ね出川てっちゃんの充電の旅をみながらチョコケーキ食べてますよ~♪
湘南は2・30年前夜な夜なドライブ行ってたな~
当時は深夜にすかいらーくでおなかいっぱい食べてドリンクバーで仲間とワイワイ楽しかったな~
時には彼女とお泊りしたりさ~
週末は恋人たちが行くホテルは普通にフロント行列だったよねw 今思えばはずかしいかったな~
アバター
2024/02/17 18:48
お馬さんでの訪問はすごく楽なんだ。
あ~~ ラクダだったらもっと楽なのかな? 
サム~~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/17 18:44
こんばんは~( ▼▼)ノ 良い週末を~♪ 
アバター
2024/02/17 18:35
あきりださん、こんばんにゃん♪
ありゃぁ…ゆっくり出来なかったんですね^^;まぁバタバタしてるって事は
充実してるって事だし、お疲れ様でした(๑•̀ω•́๑)ゞ
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/02/17 18:34
こんばんわ本日☆巡回訪問です水やり&サタデーステキお届けです素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/17 17:59
こんばんは。今日はいつもの内科のお薬もらってきました。
アームドレスが素敵。あると便利ですね。
買おうかな。
良い週末を!
アバター
2024/02/17 17:29
こんばんは。
昨日美容院へいらっしゃったそうですね。
スッキリされましたか?
気分転換にもなりますね。
私は白い物が増殖してるのでそろそろ行かないと~と思っています。
アバター
2024/02/17 17:23
こんにちは~
なかなか来れなくてすみません。
さっぱりできた?
うんうん、たまにはゆっくりしてください。
アタシも今日は午前中いっぱい寝てましたw
アバター
2024/02/17 17:05
こんばんは!
オシャレに巻いてきたですか~
それとも二コタアバターみたくアシメ編み込みにしたですか~♪
アバター
2024/02/17 17:03
こんにちは~^^今日は、曇り空でした。良い週末にして下さいね。(#^^#)
アバター
2024/02/17 17:01
こんにちは☀
美容院に行くと気分が変わってよいですよね。
今日はのんびりできてますか。
アバター
2024/02/17 15:06
ちわーヽ(^○^)ノゆっくりしてるかなー?風邪だと思ってたけど味しないとかってもしかして初コロナ?みたいな(´・д・`)
アバター
2024/02/17 14:48
ウチのパートちゃまも美容院の予約があるからって
今度の火曜日は早く帰らして欲しいって言ってました
は~~あ?って言ったら火曜木曜しかその担当居らんそうで
どうせあかんって言っても帰るでしょうから
病院の検査日なんだけどなぁ
アバター
2024/02/17 13:44
こんにちは(*^^*)
日曜日は町内会の清掃で、調整池と防災センターのお掃除と〜午後は買い出しでバタバタするので、ニコタお休みしまする(*´人`*)
ちょい肌寒いので暖かくして〜良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/02/17 11:42
こんにちは~^^春一番は注意喚起の予報とは知らなかったなぁ浮かれてる場合じゃないね!
アバター
2024/02/17 11:24
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/02/17 08:57
伯母&叔母に☆
娘♥息子♥見て貰って♪
久し振りにリア友に会って♡
鬼滅の刃行って来ま~す\(^o^)/
アバター
2024/02/17 08:22
おはようございます!
アバター
2024/02/17 06:30
レシピが発表されましたね♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/17 06:07
おはようございます^^
良い週末を(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.