Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

15個  ヒツジ 山  4択・・・ツナマヨ

アバター
2024/02/17 07:50
おはようさん・・まこちゃん。。ポーチなんだね
リアルでは無理だから、ニコタみておくね、あったらおくるからねぇ~~~
週末ですねぇ、仕事ある人、ない人、それぞれだけど
楽しいい週末を・満喫しいぇ下さい
アバター
2024/02/17 07:18
Makoちゃんおはよ♪
ホントそこの考え方は人それぞれだよね

3年前に父が他界して 一緒に住んでいたから今も気配感じる時があるの
あ・・・今いたかな?って思うことがたまにあるんやけど
姉はすごく怖がりで 気配を感じるのを嫌がるの
自分んp父親なのにね。。。
泊まりに来ても仏壇が怖いのか 1人で寝るのが怖いみたいで一緒に寝てます(笑)

そんな姉も わが子以上に可愛がってる犬がいて
でももう老犬で、その子がそろそろ危ないみたいで・・・
死んだらホンマ どうかなるんじゃないかなって思います。心配・・・

Makoちゃんも相当辛かったんやろね
思い出や気配感じて たまに思い出してあげるのが
私は 良い供養になると思います!(^^)!

愚痴なんて思ってないよ^^
これからも 色々話そうね

今日は 梅でも観にお出掛けしてきますね^^
良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/17 02:27
✨♥二桁はありがたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.