Nicotto Town



寒の戻り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 3

 天気予報で言っていた通り寒くなりましたが、家の中はさほどでもなかったので助かりました。

寒暖差激しいシーズンなので皆様もお気をつけて。

 みせイベは2月らしいメニューでしたね。
バレンタイン本番は終わってしまいましたが・・・(笑)

 4択はツナマヨでした。
私的にはおにぎりの具っておかかなイメージがあるのですが、選択肢にもないんのですね・・・

アバター
2024/02/18 10:17
ほっしゃんしゃんさんへ
窓開けお疲れ様でした。
カキ、レンチンで食べれるんですね。
そちら様も良い1日を!
アバター
2024/02/18 08:41
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

岡山、久々の晴天で、窓全開でゆっくりして来たよ^^
流石   晴れの国、岡山
気持ち良かったので赤穂御崎までドライブw
15年ぶりかな?
牡蠣も持って帰って、レンチンでパクリ、美味かった^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/18 00:00
ヒヨドリさんへ
ハマグリとか牛肉のしぐれ美味しいですよね。


tomoにゃぴ♪さんへ
埋め干しも定番ですよね
アバター
2024/02/17 23:00
ツナマヨは、人気ですね、梅干しが好きです。
アバター
2024/02/17 19:41
ツナマヨも美味しいけどおにぎりと言えばおかかでしょう。
ポケラン時代に好きなおにぎりの具を聞かれて「しぐれ」と答えたら住んでる地域がバレました。他ではあまり食べないらしい。
アバター
2024/02/17 09:40
うなちゃん♪さんへ
ツナ便利ですよね。
ツナ詰めピーマンもおいしそうです
アバター
2024/02/17 08:51
ツナマヨはパンにもおにぎりにも合う最強ですね(^ω^)
ピーマンのツナチーズ詰め美味しいですよ^^
ピーマンにケチャップとマヨネーズで味つけしたツナを詰め、
チーズをのせてオーブンでこんがり焼くと最高ですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/02/17 08:43
hiromiさんへ
一番たくさん必要なアイテムが30分アイテムなのは助かります。


ひまわりさんへ
こちらこそイベント始まったラよろしくお願いします!
そちら様も良い1日を


スイさんへ
うちは風はそこまでではありませんでしたが、気温差、気圧差でドア開けにくい日はあります。

なんか出る鯖偏りますよね。

ツナマヨお好きなんですね~
おにぎり、一番好きなのは天むすです
アバター
2024/02/17 08:05
寒、というより強風が凄くて玄関開かなかったです笑
もにさんは、FGOの前のイベでエルダさん希望の子は出ていたそうなのですが、沢山出た子はもにさんのほうも沢山出たらしく一気に宝具4と言っていました

あ、私ツナマヨ好きです
パンでもご飯でもこれなら食べられる品だからかもしれません
おかかは普通かもしれないです
アバター
2024/02/17 04:59
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、材料も決まり、
後は開店待つのみ、又お世話に成りますぅ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな^^ 良い一日を^^
アバター
2024/02/17 02:26
店イベwwwは4種有るから面倒くさいね(¯―¯٥)
メニューはよいですが(^q^)

ツナマヨはおにぎりやサンドイッチやお寿司かなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.