Nicotto Town



週末の予定

この週末、実は土曜日は普通出勤日なんですね、、、、
でも、土日祝日の出勤日は有給休暇を使うというマイルールを決めているのでお休みです。

明日は午前4時半起床、5時半スタートで二時間半程、ピストバイクに乗って70kmチョット程走る予定です。
その後、9時前から一週間の買い出しに出掛けて、9時50分からバイク屋さんに入荷した部品の装着に出掛けます。11:10には帰宅予定で、昼御飯としてチャーハンを作って実家に届けたりします。午後は、息子をサックス教室に連れて行って、その後は、何事も無ければ先週製作した部品を付けたバイクのシェイクダウンとセットアップに走り回りたいところです。

明後日は、日曜なんで本来ならピストバイクに早朝から乗りたいところですが、息子の英検の二次試験会場への送迎があるので、早朝ピストライドは中止です。ただ、早起きして自宅でローラー台で自転車漕ぎを一時間する予定です。午後からは、息子をドラムスクールに連れて行って時間があれば、裏山の雑木刈りを行いたいところです。来週は雨が続くみたいなので、できればその前に刈り取りたいところです。

アバター
2024/02/17 23:45
>>poiさん
こんばんは!コメント有り難うございます。
来週は雨が続きそうですね!明日は雑木刈り、頑張りたいと思います。
単車の方が、懸案事項が取り敢えず片付きました。ガンマもVFRも上々です。
有り難うございました!
アバター
2024/02/17 22:07
月曜から雨がちなようですね。
切るなら今のうちでしょうね~
ガンマでしたっけ?復活すること祈っております☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.