Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2024-02-16の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日は昨日より気温低かったようですが、、、、
くしゃみは昨日と比べ物にならなほど連発。。。。。
お袋も来てるねぇ、、、って言ってたので、やっぱり来てるんだよね。
憂鬱な季節の始まりですね。

あ、、今種もお疲れさまでした!!

アバター
2024/02/17 12:05
こんにちは
今朝ねベランダの手すりに花粉が付いていてびっくり、怖いですね。
花粉飛沫もあるからお出掛けにはマスクも大事ですね。
くしゃみもでているようでお大事にして下さい。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/16 22:43
花粉症の方には…ほんまに辛い季節だね(;_;)

私、恐ろしい冷え体質(手足だけね)やけど、花粉症ちゃうくて、まだ良かったと思う!これで花粉症やったら、もう人生辛すぎるもん…(涙)。

morgonさん、ほんまお大事にしてね…❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.