Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「パステル」

もらったステキコーデ♪:87








今日のコーデは、リボン。
帽子とマフラーと靴にリボンを
合わせてみました。

パンやワインを持って
どこに行くのかな。

アバター
2024/03/02 03:01
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/17 07:24
>アキラさん
あははw
おなかすいているのかな^m^
アバター
2024/02/17 07:23
>hiromiちゃん
ありがとぉ(*^_^*)
上級コーデのお褒めの言葉、嬉しいです♪

お疲れ様です。
うん、そうだね、あっという間に時間過ぎるね。
アバター
2024/02/17 07:14
>cocoちゃん
ありがとう(*^_^*)
外でランチするには、ちょっとまだ寒いよね。
アバター
2024/02/17 04:57
 こんばんは✨

今日は昼過ぎまで睡眠睡眠ZZZ
〜テルメ〜学内で夜までこれから夕食食べます(¯―¯٥)
集中したら時間早いね✨
アバター
2024/02/16 17:42
ウサギさん食べ物狙ってませんか?

こんなに近くにあると食べられちゃいますよ。
(。・ω・。)モグモグと
アバター
2024/02/16 14:06
背景、フレームがコーデに合ってるね✨♥
リボンたくさん(●´ω`●)
帽子ワンピお靴かわゆい✨♥

背景と服が同色系は上級コーデだね~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/16 13:54
おリボンいっぱい、可愛いです。
お出かけ、楽しそうだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.