Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ダンジョン飯 7話 クラーケン戦

https://www.plurk.com/yohan_borusityofu

クラーケンと言えば数いるボスモンスターの中でも一番弱いとされることが多い。

地下4階は巨大な湖がまるごと入ったレイアウトなので半魚人、刀魚、人魚、ケルピーが徘徊していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スナックバス江 6話

最後の方で「だから森田くんは同窓会に来なかったんだね」と言うと
「えっ、同窓会あったん?」と驚く森田。

森田が言うには「長年、会ってなかった同級生なんか他人と同じだよ」とそっけない。

それで同窓会の話になるのだが、森田は同窓会のお知らせすら来なかったという。

そうは言ってもなぁ。

卒業後、住所が変わる人はアマタいる。

同窓会のハガキが届かなかったとしても不思議はないだろう。

というか昔の同級生なんか会っても、そんなにいい思い出がある訳もなし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.