Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ショップ広場 3

4択答え チョコレート(昨日と一緒の問題ニコタはあるあるなんですね)


花金はピラティスの日で、頑張って来ましたよ。

気温が昨日より15℃下がりまして、寒いし、
夜は強風でヒューヒューと音が聞こえて眠れませんでした。
今も強風が吹いてます。

黒ガチャイベントの材料発表されました。ガンバルンバです。



アバター
2024/02/16 16:51
ハナシ~アニョンハセヨ。
コーデ褒めて頂き、カムサハムニダ
ニコ店完売イベントの材料発表、お互いにファイティンしましょう。
アバター
2024/02/16 14:04
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、ピラティスをなされた所からお帰りなさいませ。
そうですか、気温が昨日に比べて15℃も下がりましたか。
そうですね、昨日はこちらも深夜まで風が強かったです。
しかし、眠れない程の強風が夜も、そしてお昼もだと大変ですね。
 はい、そうですね、黒ガチャイベントの材料が発表されました。
まずは一歩一歩集めてまいります。
 ハナちゃん、眠れないのは身体にもきついはずですので、
今夜はゆっくり眠れるとよろしいですね。
15℃も昨日より低いとのことですので、かなりしっかりと防寒をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.