Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月16日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右下にならぶベンチ、

真ん中のベンチの右の座席の手前の柵の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有るプレミアムショップの入り口の上の


「Premium Shoop」の文字看板の

miu の文字の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、チョコレートでした^^

____________________________
今日の札幌は、昨日とは又一変して、-5℃~0℃、雪のち曇りの予報、

朝から降り続く雪で、窓の外はホワイトアウト状態、

う~~ん、ガス代のコンビニ振込用紙が使えるのが今日までなのよねぇ

なんとか向かいのコンビニに行かないとですが・・

気温が低いだけなら、車椅子を押していけるんだけど、雪が深く積もって

いるとなると、杖でいくしかないなあぁ~"(-""-)"

ここ2.3日、左脚に力があまり入りません。ゆっくりゆっくり行くしか無いかな

約300mだけど、家の敷地から横断歩道迄の上り坂の歩道は

多分、車椅子が通れるだけの巾は除雪されてないだろうなぁ~

エントランス迄、車椅子を押したり漕いだりして、エントランスから

杖で行こうかと思っています。

2日ほど、動かないようにしていたので

今朝は少し膝を動かせるようになっていますし~。

まぁ杖に体重を乗せてゆっくりゆっくり行けば何とかなるでしょう(((uдu*)ゥンゥン

頑張る。

そんな憂鬱な気分の中、雪が止みました。暗かったお部屋がすこうし明るくなって

きまして、スズメさんの編隊が斜めに飛んでいます^^

負けないで頑張らねばね^^

なんて考えていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)

アバター
2024/02/16 19:02
うとうとさん^^コメント有難うございます。
他にも色々と予兆が現れてきているようなので、来月4日の通院日に先生に言ってみようと思っています。
再発率が結構高いタイプの脳梗塞みたいなんで、

大きな冒険、やりとげました^^今日も良く働きました(*^^*)
アバター
2024/02/16 18:21
>左脚に力があまり入りません というのがちょっと気になりますが・・・
向かいのコンビニまでも大きな冒険みたい^^;・・無事に支払い済ませて帰れたかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.