Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   10個w 2桁やん^^

4択は、  チョコレート

占いは、  吉w

今日は何の日?
天気図記念日
1883(明治16)年、日本で初めて天気図が作られた。ドイツの気象学者エルウィン・クニッピングの指導のもと、7色刷りの天気図で、1日1回発行されることになった。


今日なし得ることに全力をつくせ。
しからば明日は一段の進歩あらん
‐ アイザック・ニュートン ‐


花金^^  毎日が日曜日w
今朝は少し暖かい気がします。
しかし日中は気温が上らず、冬に逆もどり。
毎日毎日寒暖の差が激しいですね。
体がついていかないよw
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/02/17 20:39
こんばんは、岡山へ行かれましたか?お疲れ様です。

私は金曜から明日まで3勤ですから^^;

急激に寒くなりましたから、ご自愛くださいね。

私も来週の中盤から娘のところへ遊びに行きます。

あと数日だから楽しみなんですよ^^あまりお天気は良くないみたいで?少し

気がかりですが^^;

いい休日をお過ごしくださいね。いつも、お気遣い

ありがとうさんです~~~~ステプセットです^^
アバター
2024/02/16 22:40
こんばんは。

おうちの窓開け、お気をつけて行って来てくださいね。
大事なお家なので、メンテナンスは重要ですね。

お義母様はその後いかがですか?
リハビリがすごく大変ですが、自由に歩けるようになるために頑張って欲しいですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2024/02/16 20:45
こんばんは♪ いつもありがとうございます
明日は岡山なんですね^^
気を付けて行ってくださいね♪

お天気もまあまあいいですかね^^
私は明日はお休みなので
梅を見に万博公園に行ってきます(^^)/

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/16 19:26
コメントありがとうございます♪
アバター
2024/02/16 18:18
こんばんわ~
今日は美容院へ行って来ました♪
毎日予定を入れてたので明日はゆっくり家で過ごします^^
アバター
2024/02/16 17:11
今日は寒くなりましたね。お出かけおきをつけて
アバター
2024/02/16 10:17
꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐おはようございます。
気をつけて 行ってらしゃい・・・暖かければよかったのにね

今日も元気で健やかに楽しく!
アバター
2024/02/16 07:39
おはよう(*^。^*)

昨日は上着着てたら暑かったわ
お部屋の中はそれほどでもないけどヾ(≧▽≦)ノ
今日は気温下って11℃なんだって
今日は晴れてくるみたいだけどね
何か気温差激しくないかってね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.