Nicotto Town



2/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ ショップ・おしゃべり


4択 チョコレート

アバター
2024/02/17 00:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/16 23:40
あきちゃん こんばんは
新作のドレス
同じく私もピンクを買いましたけれどもね
こうはうまくならないわけでしてww
いつもながら 感心して見ています
素敵なコーデ いいね^^
アバター
2024/02/16 23:21
こんばんは(*^^*)
美容院お疲れ様です^^

昨夜の風のせいで寝不足です^^;
今夜は沢山眠れたらいいのですが^^;
アバター
2024/02/16 23:18
こんばんは~
今日は予報通りの真冬日になり寒いです(>_<)
今週は連日お忙しくされてたのですね
お家でまったりして下さいね(●´ω`●)
アバター
2024/02/16 23:04
あきちゃ^^
お疲れ様です。

美容室は長い時間拘束されるし疲れますね><
私は、段々と嫌になってきました。。

今は三つ編みにしてますw
今日も可愛いねw
アバター
2024/02/16 22:57
こんばんは。
ニコ店イベレシピ出ましたね。
イベ始まったらまたよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/02/16 22:27
こんばんは♪
朝から冷たい風に変わっていました~春一番から冬に戻りました…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/02/16 22:16
明日はバイト ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/02/16 21:37
こんばんは!色々環境変わってニコタおやすみしてました
アバター
2024/02/16 21:28
こんばんは。
22日〜ニコ店イベが始まるよ( ´ ▽ ` )ノ【材料】カカオ1・小麦1・イチゴ1・生クリーム2
アバター
2024/02/16 21:24
こんばんは^^今日もお疲れさまでしたm(_ _)m
私は昨日風が強かった分、庭の葉っぱが道路まで飛び散ってしまって
それを片付けてました(;^_^A
3月辺りまでは、不定期訪問になるかもしれませんが、時間あればお伺いいたしますね^^
アバター
2024/02/16 20:07
美容院へ行って、ますます可愛くなっちゃったかな?
私が行っている美容院は、座ったままシャンプー台まで移動してくれるので、最後のお会計まで一度も立ち上がらずに済んでしまいます。
気持ち良くて途中で眠くなっちゃうけどねw
アバター
2024/02/16 19:54
こんばんは 今日は風が冷たかった 早めに風呂に入って ポカポカ 気持ちいいよ 良い週末を

今日は 髪切ってさっぱりだね
アバター
2024/02/16 19:42
こんばんは
真冬日予報だったけど十分暖かかったです
冷たい強風も午後には収まりました
楽しい週末を~  
アバター
2024/02/16 19:20
わ~いヽ(^。^)ノあきりだちゃん綺麗なお姉さん風にカットしてもらったのね~
名古屋の人って髪型がすごく豪華なイメージなんだよねw
ほら昔流行ったじゃん名古屋巻ってw
あきりだちゃん毛先をくるくる~金髪に近い茶色かな~
美容院帰りにナンパされなかった?
アメブロで後ろ姿を披露してくれたら嬉しいな~
課金になりそうねw  あきりだちゃん明日のお料理はクリームシチュー希望します!w
アバター
2024/02/16 18:33
こんばんは~(=^‥^)ノ 今日は心リハに行ってきました^^; 
アバター
2024/02/16 18:32
スイートピー橙が暫定3位でbonoはご機嫌なんだ。
何とか頑張ってキ~プを目指すんだ~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/16 18:26
あきりださんこんばんは~♪
気分転換に美容室いいね~( *˙ω˙*)و グッ!
毎日なにかしら動いてたんだね汗。この連休はゆっくりで^^
アバター
2024/02/16 18:19
→美容院お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/02/16 18:09
あきりださん、こんばんにゃん♪
美容室で気分も一新ですね(^-^)
暖かくなったり寒くなったりしてますが、風邪など注意ですよ^^;
アバター
2024/02/16 18:04
こんばんは(*^_^*)
美容院おつかれさま♪
すっきりできたかな?(ˇ◡ˇ*)
うん、暖かくしてゆっくりすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/02/16 17:55
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

お天気が良くても風が冷たく強くジャケット薄手のジャケットでは寒かったぁ^^;
上着選びが難しいですw
アバター
2024/02/16 17:46
こんばんは。
今日はもっと寒くなるのを予想していたけど
そんなでも無く少し寒い(二桁台)だけでした。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/16 17:45
こんばんは♪ 
また寒くなりました。
気温差が大きいので体調に気を付けてお過ごしください。
良い週末を^^
アバター
2024/02/16 17:27
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

あたしも眼底検査の時 車で行ったよw

また寒くなるみたいだけど 良い週末を過ごしてね~
アバター
2024/02/16 17:20
こんにちは~(*・ω・)ノ
明日は祖母重篤と同時期に、大腿骨骨折で手術した義母のお見舞いに行ってきます。
あっちもこっちもでもう大変だ><
アバター
2024/02/16 17:13
こんばんは。
昨日は眼底検査の帰り車の運転大丈夫でしたか?
目が見えづらくなりますようね。
検査結果も大丈夫でしたか?

今朝雪がかなり積っていて驚きました。
夜中は雷が鳴って怖かったです。

お互い寒暖差に気をつけましょうね。
アバター
2024/02/16 17:11
こんばんは!
眼底検査、お疲れ様です~
運転中に何事も無かったようなのでホッ!
サクヤもバスは乗り物酔いだったりと疲れるです
アバター
2024/02/16 17:09
こんにちは~^^今日は、少しだけ風がありました。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/02/16 16:59
検査お疲れさま^^
アバター
2024/02/16 15:47
「バラあふれるご機嫌ハートケーキ」(仮)
 
アバター
2024/02/16 15:25
こんにちは~
TRFライブなど私用の為20日(火)まで休みます。それと最後に通夜へ行けそうです!

眼底検査後に車の運転あかんって知らなかった。
うちは免許持ってないから気にしてなかっただけかも・・・
眼底、一瞬眩しいだけで車に乗れそうな気がするけど、
中には目を閉じてしまい何度か失敗する人がいるらしく、それなら残像でまくりかも!!
アバター
2024/02/16 14:55
こんにちは!
冴えないお天気です。明日は遠出する予定なのでカラッと晴れて欲しいなぁ〜(=^・ω・^)ノ

眼底検査…やったことないです!
アバター
2024/02/16 14:49
眼底検査ってバカボンのパパがテレビで
受けましょうって言ってたけど
ちゃんと検査してるんだねえ えらい
もっと検査しなくちゃなんないトコがありそうで・・・
アバター
2024/02/16 14:07
今日は(/。'(ェ)')今週も有難うございました。寒暖差に気を付けて楽しい週末をwまた来週宜しくです
アバター
2024/02/16 14:01
こんにちは(*^^*)
運転危ないですけど…バスは疲れますねぇ(๑´`๑)
無事御帰宅お疲れ様でした(*´人`*)
我が家の梅の木はだいぶ散ってしまいました(TдT)
今日は暖房いらず〜暖かいなぁ^^☀
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/02/16 13:10
あきちゃ~
こんにちは~^^
昨日は春一番吹いたけど 今日は寒いw
寒暖差に気を付けてねー
アバター
2024/02/16 13:01
こんにちは~^^寒の戻りらしいけど無理に戻らなくとも><戻りカツオや寒鰤なら嬉しいけど^^ 
アバター
2024/02/16 13:00
あきりださん こんにちは!不在中も訪問ありがとうございます。
実家は梅が咲き始めて春一番が吹きました♪
アバター
2024/02/16 12:38
眼の健診だったのね~
お疲れ様でした!

5㎝きってセミロング?ボブ?の長さになったよ~
頭が軽いよ(^^♪

よい週末を!
アバター
2024/02/16 12:14
ʕ-ܫ-ʔコンコン
メチャ雨でバイクの運転怖かった~
アバター
2024/02/16 12:14
コロナ禍で底は買値の1/3まで下がっていたシチズンの株を薄利で売却したが良くここまで戻したものだ。
アバター
2024/02/16 10:32
あきりだちゃん、こんにちは
支障なく検査うけれた?
アバター
2024/02/16 10:22
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/16 10:07
とても風が強いので洗濯物はしっかりとめて干しました 
目が痒いです 
今日もよろしくお願いします!
アバター
2024/02/16 09:53
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

眼底検査、お疲れ様でした。
車じゃ危ないですよw
お気をつけて。

花金^^
昨日あんなに暖かったのに
今日は一転、冬に逆もどりやね。
今はあまり風吹いてないけど、寒くなりそう。
もう体がついていかんな(・_・;)

明日は、岡山日生に月一の窓開けと
姫路に入院してる義母のお見舞い。
今が旬、新鮮な牡蠣も持って帰って来るよ^^
と言う事で、
明日はお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/16 08:07
一目惚れして即決したお洋服でステプとお水を駆け足でお届けです♪
アバター
2024/02/16 06:01
おはようございます^^
目の検査だと運転ダメなんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.