Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4







キラキラゲットしました。
4択 チョコレート
体調回復しています。最初3日間発熱しましたが、今は平熱になり、たまに咳が出る程度です。コロナは、血栓ができる場合もあるので、納豆食べて、ナットウキナーゼのサプリを飲んで血栓予防しています。

アバター
2024/02/16 23:21
こんばんは。

お熱が下がってよかったですね。
血栓ができる場合があるのは知りませんでした。怖いですね。

あとは沢山食べて体力回復ですね。
アバター
2024/02/16 20:51
咳と喉の痛みは結構残るから、ゆっくり養生なさってね☆
アバター
2024/02/16 19:19
こんばんわ|ू•ω•` )
(゚ロ゚;)エェッ!?血栓出来る場合もあるとですか?怖いですね(>_<)
小さな恋のメロディさん寒暖差に気を付けて大事になさって下さいね
アバター
2024/02/16 17:58
こんばんわ~
今日は美容院へ行って来ました♪
毎日予定を入れてたので明日はゆっくり家で過ごします^^

体調回復してきて安心しました。
油断せず、しっかり治して下さいね
アバター
2024/02/16 16:42
こんにちは^^昨夜は凄い暴風雨で怖かった~。
今日は気温が10度下がって、粉雪が舞い散ってました~。
平熱になって良かったですね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/16 16:27
こんにちは~^^
お熱下がってよかったですね^^
軽く済んで本当によかったですね(^^♪

まぁ~素敵(´∀`*)ポッ
シックな背景にピンクのコーデが映えて
と~っても可愛いです~(´∀`*)ポッ
ドレスお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

そちらも今日はまた寒いですか?
今日は時々お日様もお顔出して お天気は昨日よりずっといいんですけど
気温は昨日より10℃程低くて寒いです:;(∩´﹏`∩);:

コロナが治ったばかりで風邪ひいたら大変ですから
寒暖差には気を付けて下さいね^^
アバター
2024/02/16 10:57
風の向きが変わって寒いです。
アバター
2024/02/16 10:41
おはようございます。
今日店イベのレシピが発表されるかもなので
30分調理で時間を調整しています♪
アバター
2024/02/16 09:40
おはようさん^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
昨日あんなに暖かったのに
今日は一転、冬に逆もどりやね。
今はあまり風吹いてないけど、寒くなりそう。
もう体がついていかんな(・_・;)

明日は、岡山日生に月一の窓開けと
姫路に入院してる義母のお見舞い。
今が旬、新鮮な牡蠣も持って帰って来るよ^^
と言う事で、
明日はお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/16 08:47
おはようございます。

昨日は春一番でポカポカ陽気☆
今日は冬に逆戻り?
この先も気温の上下が激しい予報><
アバター
2024/02/16 07:50
 ✧^^✧ おはようございます♥
何とか疲れも取れ、元気になりました!!
 無理はしないで、穏やかに過ごしてくださいね^^

アバター
2024/02/16 01:22
こんばんは✨♥
お疲れ様〜
春一番吹いたり、寒かったりまだまだ三寒四温かなぁ!って
コロナは街中や学校会社で流行りみたいだし(¯―¯٥)
花粉は飛んでるし大変たぁ~www(●´ω`●)
色々www気をつけていきましょうm(__)m

今日は昼過ぎテルメ〜学内〜夕方マーケット寄り買い物中ですwww帰宅し鴨鍋かなぁ~寒い作務衣だよ(¯―¯٥)
アバター
2024/02/16 00:56
熱はよかったね(*^_^*)
納豆菌ね~(¯―¯٥)

ドレス、フレーム、髪飾り
かわゆい✨♥新作かな~?
背景はP値特典だけど合う
良いね(^q^)チョコに紅茶
ちょこっと★(^q^)

無理しないで完治まで安静だよね~(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.