Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 4

10個  ショップ おしゃべり  4択・・・チョコレート

アバター
2024/02/16 09:55
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

早起きは三文の徳 ですね^^

花金^^
昨日あんなに暖かったのに
今日は一転、冬に逆もどりやね。
今はあまり風吹いてないけど、寒くなりそう。
もう体がついていかんな(・_・;)

明日は、岡山日生に月一の窓開けと
姫路に入院してる義母のお見舞い。
今が旬、新鮮な牡蠣も持って帰って来るよ^^
と言う事で、
明日はお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/16 07:42
おはようさん・・まこちゃん
今回は心の整理がついてないから、無理でしょう
来月は、ホワイトディが有るから、徳も何かカンファ得ておこう
やっと雨は止んだよ・・今日は皮膚科に行かないとね
アバター
2024/02/16 01:12
✨♥二桁はイベント前にはありがたいね゙(●´ω`●)
アバター
2024/02/16 00:26
Makoちゃん 今日もお疲れさま^^

今日は 夕方から 雷雨で インできへんし
仕事もPCだから 電源を落とすとね~ヽ(`Д´)ノプンプン


締め切りも迫ってくるし がんばるわ~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.