Nicotto Town


11111


たまねぎ剣士の旅立ち


FF3ピクセルリマスター始めたよ☆

え? FF2の皇帝はどうなったのかって?
「ウボァー!」と言って退場されましたよ!

実績コンプのネックになったのは、レアモンスター・テツキョジンだった。
いやー歩き回っても出ない!
ついでに育成バトルとかしながら出るのを待ってたよ。
(ラスダンで育成とかできるのがすごいわ)
(アスピルあるからMP回復さえすればガンガン修行できるんだよね)
(というかエリクサーが30ある時点で草)

敵が強いから金が貯まる貯まる。300万ギルとかいってた気がする。
地上に戻ったらまたジェイドからやり直さないといけないから戻んないけど。
あ、敵出現率0%にするチート技あるんだっけ。

正宗の宝箱ある場所を忘れていて、その隠し部屋の手前まで行ったのに
あれ?ここ行き止まりだっけ?と戻ったのが残念だった。
改めてその場所に行ったら、壁の色がゆらゆらアニメしてるじゃまいか!
完全な二度手間。

テツキョジンを倒せば、あとはラスボスでモンスター図鑑コンプだね☆
エンディングのスタッフロール、飛ばせるけど全部見た。長い…………


というわけで無事クリア&実績コンプできたのでFF3に入ったよ。
FF3の懸念してた実績【アイテムハンター :すべての隠しアイテム獲得】は、
レアドロップのオニオン装備とか関係なくて
町に落ちているアイテムを全部回収したかどうかみたいだ。
草むらとかツボの中とかにあるやつね。それならやれそう!

この服セット、頭はちがうんだけど
たまねぎ剣士のイメージはメットなのでこれで。

アバター
2024/02/17 02:46
エンディング、中身があるやつなら楽しいんだけど
えんえんスタッフロールだとつらいねw
しかもピクリマだと、元々のエンディングの曲だけでは尺が足りなくて
別の曲流してスタッフロールが続くというww
アバター
2024/02/15 22:38
こんばんは(*^^*)
2はもうクリア⁈早い~w
エンディング、私は大体飛ばしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.