Nicotto Town



明日は定期健診の日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日はチョコの日で、おかげ様で2コいただきました。
まぁそれぞれの代金分のお返しを買わないとですね。
いつものように焼き菓子にするので、
近くのイオンのポイントアップの日に買おうかなぁ。
で、明日は定期健診の日です。
6週間に通院しているので、
前立腺検査が主になるのかなぁ?
胃カメラは2年毎に通院の病院で受診しているし…。

さて、昨夜のオールナイトニッポン、
オープニングでは、今週で3年目に入る
乃木坂46(久保史緒里)のオールナイトニッポン
そして、先日(2/9)赤えんぴつ(バナナマン)が
日本武道館でライブを開催。
乃木坂46(一部)も参戦。
一期生も楽屋へ(高山一実/和田まあや/樋口日奈/若月佑美/深川麻衣/秋元真夏)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9cd9a77ceccc39bef3b368d3b12dba694b62e2a2/images/000
五期生は、一ノ瀬美空/冨里奈央/五百城茉央/川﨑桜/池田瑛沙/菅原咲月/井上和
四期生は、遠藤さくら/筒井あやめ/弓木奈於/賀喜遥香/柴田柚菜/黒見明香/田村真佑
三期生は、久保史緒里/与田祐希/向井葉月/岩本漣加/梅澤美波
https://twitter.com/nogizaka46/status/1756302334265897273
その後、キャンプ情報。
最近、ディズニーに行こうと思って友達に「暇な時に東京に来なよ。」
とメール。そして返信されたメールが「明日ディズニーに行くよ」との返信。
行くんかい!久保さんは、明日はお仕事だったので断念。
で、先週発言していた。チョコレートを作って持ってきました。

テーマは「今年のバレンタイン報告会」

フリートークでは、シャンプーの話に
シャンプーはこだわるタイプで、所有しているシャンプーがゼロに
ちょっといいのを買うつもりでネットで購入しようと思ったのですが
すぐにの行動できない久保さん。なんだかんだで
ダラダラした久保さんの話でした。
私は、コンディショナーが全て使いきれないのが気になります。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240208010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240208010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=fCy1cEiNIZg

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2024/02/16 22:48
>ムラジ さんへ
こんばんゎ、22日3連休前ですね。
カカオと小麦とイチゴの収穫はじめないと
ご連絡とコメありがとうございます。
アバター
2024/02/16 12:43
22日15時~ニコ店イベ開催 カカオ1.小麦1.苺1.生クリーム2.黒ガチャ.2000皿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.