Nicotto Town



安定の黒猫コーデ


黒猫にギターに花輪の定番コーデです(--)(__)


ギターはのんびりマイペースに好きなことを楽しみたい
花輪は可愛いアイテムに囲まれたい(*^O^*)

黒猫は黒猫みたいに強くなりたい、ビビりすぎる私なので。
私願望という名の目標を表したコーデです(^^)


アバター
2024/02/17 01:28
そうなんですねー
マイペースで素敵ですよね(^^)
アバター
2024/02/17 00:49
猫の生活は人類の憧れかもしれません(; ・`д・´)
少なくとも私の憧れですw
アバター
2024/02/16 10:28
昔ジブリでね、魔女の宅急〇のジジちゃん
すきだったんです~賢くて可愛い♡
そんな人になりたいと思います(--)(__)
アバター
2024/02/16 08:25
黒猫って精悍さがありますよね
イメージとしては黒豹を思い浮かべます
威圧感を与えない可愛らしさもいいですね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.