Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「2番目に好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:96




 




今日のコーデは、チェルシー
このお洋服を着て月1回お写真を撮る
サークルがあるのですが、
管理人さんが退会する時に
新しい管理人さんになってから
1回も集まりがなくてすごく残念(;_;)
みんなで色違いで集まって撮ったら
すごく可愛いのになぁ。




 



アバター
2024/03/02 03:01
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/16 06:41
>cocoちゃん
そうなの…
以前は、ほぼ全色といっていいほどの人数が集まって
お写真撮っていたんだけどね。
管理人さんは、インしていないのかなぁ??
かといって、自分が管理人になるのはちょっとね^^;
アバター
2024/02/16 06:37
>アキラさん
ちょこっと顔を出しているうさぎ可愛いよね。
ありがとう(*^_^*)
春が待ち遠しいね。
アバター
2024/02/16 06:36
>hiromiちゃん
このワンピの名前がチェルシーなのよw
可愛いと言ってもらえて嬉しいわ(*^_^*)
アバター
2024/02/15 19:17
あら~集会が全然ないのは寂しいですね。
集まったら絶対可愛いよね♪
アバター
2024/02/15 16:37
(*・x・)ノ~~~♪が沢山いますね。

かごに入ってるウサギさんが可愛いです。
(*・x・)ノ~~~♪
春の訪れを感じさせる素敵なコーデですね。
アバター
2024/02/15 15:31
明治CHELSEAのイメージだけど(^^ゞ
うさうさ含めかわゆい✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.