Nicotto Town



ファミリーにゃ~ト大作戦。


猫好きは何気に街を歩いていても

猫のフォルムがアンテナに引っかかる。

昨日もいつものコンビニ通り過ぎて3歩・・・。
「うぬぬぬ」アラート発動。

振り返ればそこには猫の日キャンペーンポスター!
迷わず入店。

バウムクーヘン(きゃにゃめる味)肉球まんじゅうイチゴ味2個
肉球パンを手に取ってレジへGO!!!

バウムクーヘンの穴が猫型♬
(母親に会いに行ったら取られた;;)
肉球まんじゅう2個あるしね!

荷物を預けてたスポクラに戻ろうとしたら
エスカレーターからファンキーダンスティーチャーとバッタリ。
「ねえ、お腹空いちゃったからマック一緒に行こうよ」
ううう、マック食べると3日は胃もたれする。

「これ食べて我慢して~」とまんじゅう1個進呈して
やんわりお断りを述べる。

残)パン1個まんじゅう1個・・・あうぅ。

彼女たちもある意味違ったアンテナの持ち主かとwww


アバター
2024/02/16 19:31
肉球まんじゅうを去年買ったような気がする。
味は・・まあ、普通。。

今年は少し種類が増えたかな??
 
アバター
2024/02/16 08:20
猫の日っていつなの?
…って調べてみたら、2月22日か。ニャーニャーニャーってことかしら。
ファンキーダンスティーチャーって、この前誕生日だったあの先生?
よく動くからすぐにお腹空くのかしらねw
アバター
2024/02/16 08:16
マック店内でけっこうなお年寄りが
セットをばくばく食べているのを窓越しに見て
「胃袋若い!」と羨ましくなる私です。
アバター
2024/02/15 23:07
こんばんは~
せっかく買ったのに・・・
またトライ
アバター
2024/02/15 22:17
最近マック行かないわ~。うちの近所のマック、いつもドライブスルーが行列
なんだもん。店内に行くとさ、持ってきてもらう注文がよくわからない。
(いつも娘がやってくれているから)
アバター
2024/02/15 17:03
ハンバーグが苦手なのでマクドへ行っても、エビのんかなぁ・・・
でもほとんど行かないけどねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.