Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?

プレゼント・・とはちょと違うけど・・


若い頃勤めていた店でバイト君が悪くてお客さんが激怒してしまい・・こ一時間「表出ろや!」と怒鳴ってはってバイト君はカウンターの奥で縮こまってまして。
店長に連絡したら「ワシ知らんど!」と逃亡・・ほどなく別店舗のお若い社員さんが送り込まれてきたww

おいおい!!店長あほか!!( ゚Д゚)

社員さんがどうにかこうにかお客さんをなだめてお帰り頂いて・・・

怒り狂ったお客さんが帰りはった後・・その社員さんが放心状態のバイト君を休憩室に呼んで話をしようとしていてめちゃくちゃ気まずい空気やったので私・・缶コーヒーを2本買い「これでも飲みながら話したら?」て言うたそれを社員さんがめちゃくちゃ喜んで下さったと後から聞いた。

あの恐ろしい空気を緩和できてほんまに良かったww
ありがとう缶コーヒーww

#プレゼントして喜ばれた物は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.