Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 降ってくるキャンディ


応募日時 = 02/14 15:01
フリマ成立 = 02/14 22:10

相手様出品
■甘々キャンディ シャワーフレーム【ピンク】(有料)
こちら応募
■愛しのウエディング 大きな薔薇フレーム【深紅】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■甘々キャンディ シャワーフレーム【ピンク】
2022年9月限定品です。
ご覧のように、この「甘々キャンディー」シリーズは
これだけのものを購入していましたが
この降ってくるキャンディーのフレームだけを
買っていませんでした。
ですので、このフレームが欲しくて応募にいれてみることに。

出品者様のお求めは
「P限定品」だったと。
それで、同じP限定のフレームの
愛しのウエディング 大きな薔薇フレーム【深紅】
2023年6月の「愛しのバラ」のシリーズのものです。
着用してお見せしようと思いましたら
同じフレームのカテゴリのため
薔薇フレームを着用すると、キャンディーシャワーが外れましたw
(;´Д`)だめだったぁ

これで良かったようでとても嬉しいです。
ステキな交換をしていただきありがとうございました。

アバター
2024/02/15 09:02
キングテレサさん
(人''▽`)ありがとうございます。
こう言うことってよくありますよね。
同じカテゴリ同士ならばまだ納得がいきますが
違うカテゴリでも、たまにこういうことがあってΣ(゚口゚;えっ!?と、なります。
同時にコーディネートできない時は、ガッカリしますよね。

アバター
2024/02/15 08:48
ゆこたんさん、おはようございます、私も欲しいアイテムをフリーマーケットで入手して、テンションが上がり早速コーディネートしてみたら同時にコーディネートする事が出来なかったという苦い経験があります、アイテムによってはこの様な事はありますよね、同時にコーディネート出来る基準がいまいちよく分かりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.