Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、  チョコレート

占いは、  吉w

今日は何の日?
春一番名づけの日
天気予報で初めて「春一番」という言葉が使われるようになったことを記念する日。「春一番」とは、春本番に先だって数日間にわたって吹く南からの強い風のこと。


蒔いた種のとおり花が咲く
‐ 中村天風 ‐


春一番が 掃除したてのサッシの窓に~~♪
(めっちゃ古ッw)微笑がえし  キャンディーズw

いやはや、今日も暖かいね。

さっき知ったんだけどん、NHKのブラタモリ。
3月で終了だって!
好きで毎週見てたのに・・・残念!
その後は、新プロジェクトXになるらしい。
やはり。時代とともに変わって行くね。

これも定めか!

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/02/15 22:34
世界ふしぎ発見!もレギュラー放送は終わるみたいだし、結構長寿番組終わっていきますね
アバター
2024/02/15 22:31
こんばんは。

昨日は夜寝しちゃったせいで2時に寝たのですが、早起きは出来ました。
アラームより50分早く起きれました。
この調子で少しづつ改善していきます。
早起きするとなんか得した気分になるし、時間がたくさん使える気がします。

地震、ビックリしますね。
東京もお友達が来年の7月に来ると・・。
有名な予言師が言ってるとかいうので怖いです。
ついこの間、芝浦が震源の地震があったばかりなんです。
陣減が深かったので、震度は3でしたが津波が怖いんですよね。

準備をしっかりして、お互い気をつけましょうね。
アバター
2024/02/15 18:58
リンクして下さった百合の記事読みました
ほっしさんの顔より大きいと言うカサブランカ
私もずっと前に育てたことがあります
それと同じ種類の球根(カサブランカ)探していますが売って無いです

私の日記にも お返事書きました

アバター
2024/02/15 17:50
こんばんわ~
眼底検査の日は車で来院はダメだけど
バスだと疲れるから車で行っちゃいましたw
アバター
2024/02/15 17:42
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、日本は地震大国ですのでいつどこで地震が起きるか分からないですよね、、平穏無事に暮らせる事が出来るのが一番ですね、まだ寒暖差があるのでお互いに気を付けましょうね。
アバター
2024/02/15 10:05
おはようございます
私のblogは非常に下手で誤字脱字一杯の拙い文章です
恥ずかしいですが記載します
百合の記事はあっちこっちに書いてあり 読みにくいです
毎年6月~7月が時期なので 花のカテゴリーでその月を検索すると出ます

でも面倒だと思うので
適当に選んでURLを記しました

昨年は秋植えした百合は地植えから鉢植えに変更しました
百合球根は鉢植えがよいと思いました

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/3e8d9b6d61301a6690a575b72cca2606

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/c8d5d92fe86c023e931ac478aaee881a

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/4e20189e4756a6c58093d23636a13023

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/f439340191e966375a42c0995b360a6b

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/a428a4f0214905404072a33152c4f357

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29 (blogトップ)

トップ写真は私が育てたアネモネです

何度も言いますが 写真の腕は下手で誤字脱字です

アバター
2024/02/15 09:26
こんにちは。
昨日関西で大きな地震ありましたね。@@
この前関東でも東京湾を震源とした地震があってびっくりしたけど、大きな地震が来る心の準備は必要ですね。
体調は回復したけど外出は明日から。(発熱から6日は外出ひかえてとお医者さんに言われているので)
なので今日は家で確定申告の書類やったり、ニコラスの配信観たりします。
アバター
2024/02/15 09:05
おはよ^^

今日は20℃になるみたい~
まだ2月なのに。。。
今からこんなじゃ 今年の夏が恐ろしい~~w

寒暖差に気を付けようね^^
アバター
2024/02/15 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ほんと気温高めで部屋に居るより外が暖か~ぃよ
この時期番組も変わって特集が多くなってくる
いつも飽きちゃうんだけどな~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.