Nicotto Town



色々なことは勘違いも入っています。

ビッグファームのゲームは私はゲームとしてやっているし、それ以上の意味をもってやっていないです。


たまたま、そのゲームが意味のあるような気がした時に、めちゃくちゃ頑張ってやってしまうこともあった。

今は、単なるゲームと思って、やっています。

しかも、課金がしにくい。

前はJCBカードでも課金できたけど、今はできないし、ウェブマネーも使えなくなっちゃったし。

だから、全くのゲームとしてやるしかない。

そこに席があるというより、パソコンで頻繁に参加したから、ゲームのランキングのところに名前が載っているってくらい。

家事手伝いの人は、結婚相手に選ばれにくいそうですけど、

私はとっくに結婚しているおばあちゃんだから、家にいて当然だもんね。

たまに倉庫の派遣に行って働いているくらいで。

結婚って何?

東方神起のユノが「キョロンジュセヨ」(結婚してください)というビデオ

お金出して買ってしまったけど、気分を味わうためのもんですよね?

若い男の子にそういわれる気分って最高だもの。

気分を味わうって素敵。

現実には結婚しているし子供も孫もいる。

動画の内容は、私には会わないものが多いですね。

あたりまえか。

若い人向きだものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.