Nicotto Town



今日のキラキラと4択(2月15日)といでよ

画像



今日のキラキラは、神社広場と
教会広場。

4択は、チョコレート。
好きな甘味は?という質問。
他は、あんこ 生クリーム 
カスタード
全部好き♡

昨日、せっかくいでよコーデしたので
タウンに「いでよ」しに行った。
第2イベント広場に。
ここならあまり誰も来ないかなぁと
思って行ったら、古風な感じで。
洋風な家出しちゃったw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2024/02/15 19:00
>結ちゃん
そちらは、どんよりですか…
こちらは、すごく晴れていますが、風が吹いていて
気温ほど暑く感じないです。
特にいつもと変わらずでしたw
アバター
2024/02/15 15:32
>総悟君
忙しかったんだね、お疲れ様。
たまには、いでよでお家と黒うさちゃん出してあげないとねw
ルナのお母さんwww
今日も暖かいけど、風が吹いていて、そんなに暑く感じないわ。
車の中は暑いかもだけど、今日は、お出掛け予定はないので。
でも、おこたスイッチ入れなくても家の中で過ごせるわ。
アバター
2024/02/15 15:26
>さきちゃん
「いでよ」のサークルがあるんだけど、
その集まりがあると、すごいことになるよwww

重課金者ってどれくらいの金額からなのかなぁ。
背景がもらえるくらいは課金しているけどね^m^
最初は、非課金で我慢していたけど、欲しいアイテムが
新作で出ちゃって、課金してしまった^^;
ここは、無料アイテムが増えないから、
非課金だと楽しく遊んでいられないわ。
前いたところは、非課金でもそれなりに楽しく遊べていたんだけど。
アバター
2024/02/15 15:01
>hiromiちゃん
目立つお家だよねw
最近、いでよアイテムがガチャに出なくなっちゃったので
淋しいわ。
でも、どれだけいでよアイテムあるのかなぁ。
欲しいのあるけど、フリマでなかなかGETできない;;
アバター
2024/02/15 14:01
こんにちは~~~~今日はどんよりしたお天気、時折パラパラ雨も?

昨夜は楽しい日になりましたか~~~(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/02/15 13:18
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は夜になっちゃってダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つで(。・人・`。))ゴメンネ
チョコ受け取りました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆です♬
まんまる綺麗なお月様の第2イベント広場で洋風の可愛いお家目立って素敵ですよ~(`・ω・´)b
ウサギさんも出て来てくれてるですね(*´▽`*)
今日のコーデもイチゴいっぱい春待ち遠しい(*∩∀∩*)ワクワク♪感いっぱい素敵です♬
dolphinさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/15 06:18
ドルちゃん、おはようです。
その服凄いね!もしかして、「ヘンゼルとグレーテル」の、目玉のグレーテルかな〜?
しかし、出てくるお家が、大きいね〜!www
混んでる所で、やったら、人が潰れて怒られそうね〜w

ドルちゃんも、重課金者なんだね〜!
私は、ちょこっと課金者で〜す(*^^*)


アバター
2024/02/15 06:01
確かに、そこならいつも人少ない場所だね★
和風洋風のかわゆいお菓子お家みたいな★(^q^)対照的✨
あたしのいでよは家は出ないなぁーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.