Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 4

ニコタの皆さんいよいよ明日は材料発表ですね;

在庫有るのなら良いけどな~ 何が来るのか
心配だけど;楽しみでも有るな~ さぁ~
今日も又一日の始まりまりですよ~ 皆さん
天候に左右されずに今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/02/16 05:12
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、 いよいよ
ニコミセ前準備の材料集め;在庫有るのなら
良いですよね~ 今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね。
アバター
2024/02/15 22:40
明日はまた寒くなるみたいなので暖かくしてくださいね。

みせイベ、在庫あるのだと良いですよね
アバター
2024/02/15 16:05
結さん此処も一日ぐずついた天気でしたよ^
大雨は降らず、小雨;でも今は結構
降って来たよ;少し降った方が
琵琶湖が喜ぶ(笑)
何時も支援有難うね^^今方放置で
お風呂で~す^^
アバター
2024/02/15 16:02
乙女(旧)そうか~肺炎球菌の接種だったのね、
私も5年おきに打ってます、ボツボツチェック
しなくては;後何とも無くて一安心ですね^^
私もワクチン系で今迄n具合悪く成った事
有りません^^折角、休み取ったんだから
ゆっくり休みましょう^^ 良かった、良かった^^
アバター
2024/02/15 14:03
こんにちは、はい~~~~昨夜は寝ちゃったので

今日は一日遅れのバレンタインですね^^

今日は生憎のお天気でしたが、そちらはいかがですか?ステプセットです~~^^
アバター
2024/02/15 12:30
ひまわりさん こんにちは^^
限りなく2桁に近い9キラキラ
まずまずでしたね(*^^*)

ワクチンは5年ごとにやってくる「肺炎球菌」でした
注射の緊張から開放された安心感からか
春の陽気のせいだったのか
帰宅後すごく眠くて 20時頃から寝てしまいました(笑)
今日は昨日ほどの眠気もなく 今のところ安定しているので
きっともう大丈夫だと思います(*^^*)
コロナのワクチンで酷い目にあったのがトラウマで
用心して3日間も仕事休み入れちゃった(*ノω・*)テヘ
いっぱい遊べるわ♬
アバター
2024/02/15 11:22
でっかい森のくまさん、今日は
運動の日なのね、ボツボツ鳴らしましょう^^
アバター
2024/02/15 11:20
花ぴんちゃん、一応在庫は有ると
思うんだけど;矢張り気に成るよ~
発表ある迄が安心しない^^又、宜しくね~
貴女の後を追いかけるよ~
アバター
2024/02/15 11:18
は~い、nOKoさん、毎日が良い日だよ~
キラキラは1個違いね^^此処は暖かいけど;
どんよりとした天気です;朝方少し雨が、、で、
今朝のウオーキングパス、やった~と、
何となく罪悪感も(苦笑)歩けぬ程では
無かったんでけど~相手も、休んだらって言うもので
休む誘惑に負けました(苦笑)
アバター
2024/02/15 09:04
おはようございます。
今日は運動の日にします。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/02/15 08:56
おっは~♪今日もよろしくね。

明日からまた食材集めね~☆
ニコみせイベの開始までの準備期間 何が出るかな^^
在庫有るのだと助かるよね~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/15 08:00
ひまちゃん、おっはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はきおんが20℃迄上がる予報だよ!
でも春一番も吹くかもって・・・もう鼻炎薬飲んだよ~エヘヘh・・

今朝のきらきら4+4だったよ!ガチャが黒ガチャだから
貯めておかないとね~(^o^)丿

今日もまた良い一日を過ごそうね(^^)/








アバター
2024/02/15 06:28
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、 アラ、アラ、
ミミ様来ちゃったんだ(>_<) ドン( ゚д゚)マイ、、で。
ニコ店イベ、来るの早いよね~ニコタの
収入源だもんな~
アバター
2024/02/15 06:26
りりさん材料集めは明日だよ~
自分の掻いての見直したよ;私が
今日と書いたのかと? 勘違いでしたのね
明日ですからね^^そか、早起きしたんだ
良い一日としましょう、、ね。
アバター
2024/02/15 06:24
ハニーピーチさん、材料発表は
明日だよ~ 昨日は本当に暖かかったね
今日の天気はどう魔訶~?まだ、外の
天気が分かんないや;マジ、ニコ店イベ
来るのが早い(>_<)お互い良い一日に
しましょうね^^
アバター
2024/02/15 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
またまたニコ店ですか。たいへんだわ
すぐ来るね。ニコ店
わたしはきょうはミミ様でした
アバター
2024/02/15 06:03
おはようございます。
今日はちょっと早起きしてみました。
でも、ひまわりさんには負けるなぁ。。。

今日、発表なのですね。
しっかり食材集めないとーー!
アバター
2024/02/15 05:45
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は動いてると暑いくらいでした(~Q~;)
今日はせっかく18℃予報なのに☂マークです(´。`)
今日は食材発表ですね。
又ニコみせイベか~('_')1ヶ月が早いですね。
今日も良い1日になりますように(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.