Nicotto Town



2/15 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

キラキラ 教会・神社


4択 チョコレート

アバター
2024/02/16 17:05
こんにちはꕤ

ニコタはバラ系が好きですよね~
私も大好きなので♡♥今回もやられた(笑)
アバター
2024/02/16 00:43
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中
アバター
2024/02/15 23:47
あきりださん素敵です~(≧∇≦)✨
完璧なコーデですね❤
眼底検査の後は見えにくいですよね。
お帰り大丈夫でしたか。
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/02/15 23:46
こんばんは~
眼底検査お疲れさまでした
帰りの運転は怖くなかったですか?
私はまだ眼底検査はしたことが無いですが検査液の影響で視界が悪くなるのですよね?
でも無事に帰宅されて良かったです(*^-^*)
アバター
2024/02/15 23:30
こんばんは☆
眼科への検査通院お疲れさまでした。
眼底検査後は運転するのが危険ってことなのかな。
無事でよかったです。お大事にしてください。
今日は風がすごく強いと思ったら春一番でした。
アバター
2024/02/15 23:28
こんばんは。
今日は暖かかったです\(^o^)/春一番が吹きました。もうすぐ春ですねぇ
アバター
2024/02/15 22:00
こんばんわ|ू•ω•` )
爽やかなブルーコーデキラキラお花がフワっと舞うコーデとっても素敵です(∩´∀`∩)
(゚ロ゚;)エェッ!?「眼底検査は瞳孔を開くから今日はお車ですか?」てよく看護師さんから
他の患者さんとの会話をよく聞くんだけど…確か瞳孔開くと光がめっちゃ眩しくなるとかで。
あきりださん車で行って無事帰って来られたようで良かったです(^-^)
ご無理無いようお大事になさって下さいね。
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/15 21:57
こんばんは^^
私も眼圧は気になるなぁ....今はコンタクトやめて眼鏡です。
良い週末を(✿◡‿◡)
アバター
2024/02/15 21:02
こんばんはー♪ 

去年より2週間早く春一番が吹いたそうです。
でも明日はまた寒くなるとか(^_^;)
アバター
2024/02/15 20:56
眼底検査してきたんですね!

私も定期的に眼底検査受けてるんですよ。
で、私もこっそり、車運転して帰っちゃいますw
あきりだちゃんと同じだw
車で5分もかからないし、サングラスすればまぶしくないからねw

バスや電車も、つまずいたりして、転んだら危なさそうだしね。
アバター
2024/02/15 20:40
こんばんは
春一番も吹いて 初夏の陽気だったのに
明日、明後日は真冬がお帰りなさい
体調にご注意を~ 

眼底検査の目薬が 見えずらくなるのよね
昨日眼科行って 私もやってきましたww
徒歩で行ける距離なので 問題なかったし 
明るいうちに行ったから 大丈夫だったけど
レーザー手術前の検査の時 遅くなって 帰りが暗くなっちゃったのね 
光っちゃって 足元も見えなくて 娘に迎えに来てもらいました
私は糖尿持ちなので ほぼ毎回 その検査があるのよね
明るいうちに行くよう 気を付けてます
暗くなったら危険なので 注意してね^^
アバター
2024/02/15 20:34
こんばんは、素敵なデコ&コーデですね^^

お目が悪いのかな?早く治るといいですね^^お大事にね~~~
アバター
2024/02/15 20:00
こんばんは
るんるんも 眼科は車だよ
帰りは眩しくて 濃いサングラスかけてます
アバター
2024/02/15 19:56
こらこら~wあきりだちゃんは小悪魔ねw
でもさバス移動の方が乗り降りの時に足元滑らせたり
病院の帰りにデパートの誘惑もあるし車でササっと通院したほうがぶちょも良いと思うな~
あきりだちゃん絶対寄り道するもんw
ご近所さんだったらあきりだちゃんと週2くらいでランチしてそうだよw
アバター
2024/02/15 18:57
あきちゃん、こんばんは^^
運動がてら今日は歩いて町まで、道路状況を見ながら行ってきたよ^^
日中だけならもう夏タイヤでも行けそうでした。^^v
アバター
2024/02/15 18:53
あきりださん、こんばんにゃん♪
無事に帰宅出来たようで何よりです( ღ´꒳`)ホッ=3
アバター
2024/02/15 18:52
こんばんは。無事お家に帰られて良かったですね。
検査通院お疲れ様でした。
アバター
2024/02/15 18:44
今夜は暖かくてご機嫌なんだ。
フリマに応募があったけど希望のアイテムが1点しか入ってなかったんだ・・・
アバター
2024/02/15 18:32
NHKのブラタモリがレギュラー枠で終了、タモリも高齢だし長く続き訪問先選定も難しくなったし仕方ないか
アバター
2024/02/15 18:31
ばんわーヽ(^○^)ノその分慎重に運転してきたかな?(*^o^)/\(^-^*) 検査結果どうだった?(o´・∀・)o
アバター
2024/02/15 18:18
こんばんは~^^今日は、春1番ふくって言ってたけど無風だった。そのうちにふくのかな。?
ホコリだらけに嫌です。(>_<)
あきちゃん。目医者さん。お疲れさまでした。
アバター
2024/02/15 18:15
今晩は(´(ェ)`)風に煽られ駆け足で失礼致します~明日は寒いよ!気を付けて~
アバター
2024/02/15 18:14
こんばんは^^
目医者さん お疲れさまでした

帰りは世界がやけに明るかったことでしょう(*・艸・*)
実は私も経験者www
私は片目だけで しかも原付きだったので
さすがにちょっと怖かったです
(が 乗って帰りましたw)

お大事になさってくださいね❀
アバター
2024/02/15 17:59
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

眼底検査 ゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
無理しないでくださいね
アバター
2024/02/15 17:53
こんばんは。
瞳孔を開く目薬点すから車は危険なのですけどね。
眼医者さん通院お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/02/15 17:39
こんばんは♪ 
眼底検査、お疲れ様です。
私もやったことがあります。
時間かかるし、しばらくまぶしいですよね。
今日はゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2024/02/15 17:36
こんばんわ♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今日も暖かかったね~
今も17℃あるんだよw
2月とは思えないね~
アバター
2024/02/15 17:35
こんばんは♪
眼底検査の時って車で通院したらいけないんだね。
どうしてなんだろう?
検査おつかれさま ( ^‐^)_且~~

アバター
2024/02/15 17:28
こんばんは~(*^o^*)/
あ、私もそうなんです(^▽^;)
サングラスして、ゆーーっくりなスピードで乗っちゃってます(^-^;)
アバター
2024/02/15 16:56
こんばんは~(´ー`)ノ 雨は降っていましたが暖かかったです^^; 
アバター
2024/02/15 16:53
こんばんは!
曇だったけど同じく19℃・・
億劫な寒さは無く春一番な風が吹いてるです~♪
アバター
2024/02/15 16:36
チョコに詳しくないちょこさんw
アバター
2024/02/15 16:35
みんなでPRI☆LOVEダンス駅広告をスマホで撮ってる人を見てキャラの手持ちが気になりました~
アバター
2024/02/15 15:39
こんにちは。
今日は雨になりました。
夜は雪に変わるようです。

新作コーデ可愛い~
今回の新作は可愛いですね。
大人買いしたくなります。
アバター
2024/02/15 15:07
このまま暖かくなるんでしょうか?
なら全然こちらは構わないんですけど
2月もあと半月よ~~く考えてほしいね
アバター
2024/02/15 14:52
こんにちは(*^^*)
気温高めのはずが〜曇っているのでお家の中は寒く感じますぅ(´・ω・`)
アバター
2024/02/15 14:51
こんにちは〜
昨日の夜テレビで中華料理の特集やってるの見て、食べたくなりました!
なので今晩は炒飯と餃子にします✿*゚
アバター
2024/02/15 14:34
ずいぶん暖かくなりました 買い物に行って汗かいてしまいました
アバター
2024/02/15 14:09
こんにちは。
肝がんの人、今朝亡くなりました。明後日会う約束してたのに・・・
アバター
2024/02/15 10:30
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/02/15 10:11
こんにちは~^^今日は雨ですがそれほどの冷え込みもなく運よくお休みでまったりを決め込みました!^^

バレンタインコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/02/15 09:56
今日は美容院にってくるよ~
5㎝くらい切ろうかなぁ…

今日もあたたかいよ~(^^♪
アバター
2024/02/15 09:21
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

関西昨日の地震、ちょっとだけビックリしたけど
たいした事なかったね^^
京都で震度4、北大阪で震度3
大事にならなくて良かったです。
地震雷火事親父、
いつ何があるかわかりません。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/15 09:20
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/15 08:58
あきちゃ~おはよ^^

今日は20℃になるみたい~
まだ2月なのに。。。
今からこんなじゃ 今年の夏が恐ろしい~~w

寒暖差に気を付けようね^^
アバター
2024/02/15 07:28
寒暖差に振り回されながら、ステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/15 07:08
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤
アバター
2024/02/15 06:01
おはようございます^^
昨日は思い切ってコート無しで出かけて正解でした☺




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.