Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

8個  神社 教会  4択・・・チョコレート

アバター
2024/02/15 11:55
おはようございます。まこちゃん
Valentineって、女性にとって、どうなんだろう
好きな人にあげるっていうのが、過去の話だけど、今は自分の為って思いませんか
バーチャルナ世界で貰っても。。って思うんだけどね
好きな友人だったら嬉しいだろうね
もうすぐ雨が降ってきそう、でも暑い
アバター
2024/02/15 09:29
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

おお、良かったですね^^
その調子でガンバやで(^▽^)/

関西昨日の地震、ちょっとだけビックリしたけど
たいした事なかったね^^
京都で震度4、北大阪で震度3
大事にならなくて良かったです。
地震雷火事親父、
いつ何があるかわかりません。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/15 01:18
末広がり(●´ω`●)✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.