Nicotto Town



爆睡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 5

 わーい今日もキラキラ二けた~♪

 美容院に行った後久しぶりに昼寝したら爆睡でした。

 そしてFGOのバレンタインイベをしていたらあっという間に寝る時間でした。
今年のランダムチョコ新規一人目はビーマ兄貴でした。

 4択はチョコレートでした。

 

 

アバター
2024/02/15 23:31
tomoにゃぴ♪さんへ
目覚ましかけたけど起きれずに寝ていました(笑)
アバター
2024/02/15 23:02
美容院 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ お昼寝、気持ちよく眠れたんですね。
アバター
2024/02/15 22:57
スイさんへ
ガチャ良かったみたいでおめでとうございます。
私はヘファ子が欲しいのにずっとプリテンダーからのトラロックで
とうとうトラロック宝具5になりました・・・


ほっしゃんしゃんさんへ
地震びっくりでしたね。
短い時間で済んで良かったです。
大きいの来ないとよいですよね。


ゴットさんへ
頭軽くなりました^^
寝落ちありますよね
アバター
2024/02/15 12:30
エルダさん♪こんにちわあー☆
美容院に行って髪切ってリフレッシュできたかかなぁ~♪
あははっ爆睡したのね。あれだけポカポカしてたら睡魔さん来ちゃうよね。
僕も仕事から帰宅後風呂入ってご飯食べた後寝落ちしてました(^_^;)
最近歳のせいか寝落ち回数激増(^_^;)やんなっちゃう。
アバター
2024/02/15 09:26
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

関西昨日の地震、ちょっとだけビックリしたけど
たいした事なかったね^^
京都で震度4、北大阪で震度3
大事にならなくて良かったです。
地震雷火事親父、
いつ何があるかわかりません。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/15 09:10
ファンアート、今回は漫画と台詞付のが多かったですよね
楽しかったです
もにさんはいいのが出たみたいで、ここの列金髪だらけなのにここだけ茶髪と見せてくれたので、貴族とその庶子ぽいと話をしました
アバター
2024/02/15 08:42
うなちゃん♪さんへ
今年やはり暖冬傾向ですね。
彼岸までは寒の戻りはあるとは思いますが。
スキー場は大変でしょうね
アバター
2024/02/15 08:37
ホント春のようなポカポカ陽気ですね(^ω^)
今年は雪国でも雪が少なくスキー場は困ってるみたいですが(;^ω^)
アバター
2024/02/15 07:46
hiromiさんへ
暖かかったし一昨日寝るのがおそかったからかな。
大分すっきりしました^^


ひまわりさんへ
いつも色々ありがとうございます。
そちら様も良い1日を


ろーじあさんへ
タイマーセットしたけどまた二度寝してしまいました(笑)
アバター
2024/02/15 05:59
平日と休日だと睡眠時間が2時間くらい違うので
きっと俺もタイマーセットしてなかったら、昼寝は爆睡しそうな気がしますww
アバター
2024/02/15 05:16
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、未だ夢の中かもね^^
キラキラ10個良かったね(^^♪今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 又
何時もコーデ広場でポチっとな^^
良い一日を、、ね。
アバター
2024/02/15 01:08
美容院でスッキリしたから爆睡したのかな?
良かったね(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.