Nicotto Town


11111


ジェイドからパンデモニウムへ


地獄より皇帝復活!
レオンハルトは正気にもどり、仲間になったw

しかしHP1000そこそこしかないだけでなく回避率が0%て何事!?
両手武器とかしとらんで盾を装備せんかい!
レオンハルトの育成とマリアの安定成長を図って
ミシディア近辺で修業~

なんとかそれなりになったところでラスダンに続くダンジョン、
ジェイドに突入ですよ。
長い長い道を進んだ先に地獄への通路が。
いよいよパンデモニウムだ!

モルボルグレートとかクアールとか警戒してたんだけど
さっぱり状態異常攻撃受けないな。
回避率そこまで高くないんだけど。魔法回避率がすごい高いからか?


実績の、「魔法熟練度16」はケアルであっさり達成。
「装備熟練度16」はマリアの盾が14だったので
ミスリルゴーレム相手にコツコツ殴って(硬いので当たらない)
時間稼ぎと攻撃を受けることによりレベルupを図り、なんとか達成!

あとは宝箱残り7つとレアモンスター・テツキョジンと出会えるかどうか。
別に実績コンプしなければならないってこともないんだけども。

FF3の「すべての隠しアイテム獲得」とか(オニオン装備がたぶんネック)
FF5の「宝箱回収100%」とか(カルナック城が厳しい)
多分無理だろうな~と思うやつがあるわけで。
クリアしてからのんびり実績埋めるのもありだよね。

今日はレオンハルトっぽい鎧がないので適当に色味でコーデしてみた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.