Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

キラキラの結果です☆彡

四択 チョコレート

アバター
2024/02/15 15:43
ありがとうございます。
アバター
2024/02/15 12:14
こんにちわ|ू•ω•` )
こちらこそご訪問ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラ合わせると末広がりの8個ですね(`・ω・´)b
気付くと2月も半分来てるですね(๑°ㅁ°๑)!!
今週暖かく来週末また寒くなるとか?
のぞみ子さんも急な寒暖差に体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/15 11:43
こんにちは^^のぞみ子さん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

関西昨日の地震、ちょっとだけビックリしたけど
たいした事なかったね^^
京都で震度4、北大阪で震度3
大事にならなくて良かったです。
地震雷火事親父、
いつ何があるかわかりません。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/15 01:05
こんばんは!日付が変わりまして木曜日ですね。
三日月が美しい現在です。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
 キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
昨日はご存知バレンタインデーです。
実は本日は「お菓子の日」です。
チョコレート以外のお菓子も種類が沢山ありませんか?
のぞみ子さんはお菓子ですと何がお好きでしょうか?
疲労された時に「甘いもの」が良いともいわれませんか?
のぞみ子さん、本日は西日本の方ではお天気が良くないと予報があります。
該当の場合でありますならば、気圧で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
昨日は各地で昼間は気温が高い所も多かったようです。
この時間帯は冷え込んでいる所も多いでしょう。
どうぞ暖かくしておやすみなさいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.