Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 4

   キラキラゲットしました。
     4択 チョコレート






アバター
2024/02/16 08:54
>ペンギンさん
お友達のご冥福をお祈りしています。
お友達もペンギンさんに会いたかったのでしょうね。
今は癌が多いですね。お互い気を付けましょう。
知らないうちに進行したらこわいですね。
アバター
2024/02/16 08:51
>ペンギンさん
Iを飲んだらすっと熱が下がって楽になりました。
主人は、嫌がって飲みません。そして1週間前にかかったのにまだ咳しています。
製薬会社は安くて効く薬だともうからないので,効かないという論文ばかり発表してるのでしょう。
効く薬あったらワクチン打つ必要がなくなっちゃいますものね。
まあ、今のコロナは、重症化せずに早期に治るので効果を立証するのが難しいのでしょう。
早期に飲めば効果があると聞いています。
アバター
2024/02/16 01:10
こんばんは。
肝がんの人、今朝亡くなりました。明後日会う約束してたのに・・・ 奇跡おこらず

旦那さんから移ったのですね。
で、例のお薬で回復が早くなったのは良かったです~! 旦那さんも早く回復かな??
例の薬、解毒作用もあって、ガンにも効くんだ。
でも、研究した結果、意味が無いって言ってたけど・・・
日本で例の薬を処方OKにしないのは、国に不都合なのかな?と思ったりします。
アバター
2024/02/16 00:42
こんばんは。

その後体調はいかがですか?

無理せずゆっくりお休みくださいね。
アバター
2024/02/15 23:41
こんばんは☆
今日も煩雑な一日で駆け足で失礼します('◇')ゞ
アバター
2024/02/15 21:58
こんばんは~
雨だけど暖かくて暖房要らずでした。
関東は春一番が吹いたそうですね~
まだこのまま春にはならんね☆
アバター
2024/02/15 21:20
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日は遅くなり無言ダッシュでスミマセン~(>_<)
チョコ(人''▽`)ありがとう☆です~ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"♬
微熱まだあるんですね…微熱もまだまだしんどいですよね(>_<)
今日は暖かかったけど明日はまた気温下がる予想のようなので小さな恋のメロディさんも
お大事になさって下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
ワンコクッキーいっぱい持った小さな恋のメロディさんのコーデ暖かそうでお洒落で可愛い!
ハリネズミさんとリスさんと一緒ですね♬
アバター
2024/02/15 20:26
こんばんは~^^
可愛い~(´∀`*)ポッ
もこもこコーデにわんこクッキーよく似合いますね(^^♪
すっごく可愛いです(´∀`*)ポッ

お加減いかがですか?
もうお熱は下がりましたか?^^
アバター
2024/02/15 20:21
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/15 19:59
こんばんわ♬春一番と共に花粉症の症状が本格的に出始めてツライ日々にんなりそうです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/02/15 17:30
こんにちは^^曇っていますが空気が暖かいです。
家族を歯医者に連れて行きました~(*‘ω‘ *)
体調は如何ですか?
早く良くなります様に^^
アバター
2024/02/15 17:27
こんばんわ~
眼底検査の日は車で来院はダメだけど
バスだと疲れるから車で行っちゃいましたw
アバター
2024/02/15 16:41
身延山久遠寺の桜は素敵ですよ。
アバター
2024/02/15 14:36
こんにちは~気温も上がって風が強く吹いてきました。
春一番が吹いたかな?

感謝のチョコありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/02/15 12:34
箱根の宿泊先でチョコ頂きました。温泉へ5回も入ってリフレッシュ。
アバター
2024/02/15 11:25
今日は寝込んでしまいました(´;ω;`)
アバター
2024/02/15 11:20
日中は汗かきました
アバター
2024/02/15 10:29
おこんにちは メロディちゃん~

熱も微熱まで下がった感じですが
今週は無理しないようにゆっくり過ごしてくださいね。

先週のワンピ 柄入りは普段着ないのですが
挑戦してみました~♪

メロディちゃん お大事にね。
アバター
2024/02/15 09:58
おはようございます。
明日店イベのレシピが発表されるかもなので
食材の発注時間を調整中です。
アバター
2024/02/15 09:30
 (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 
まだ、昨日の疲れを引きずってます。。。
アバター
2024/02/15 09:20
おはようさん^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

チョコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
もう少し、ゆっくり休んで下さいね。
お大事になさって下さい。

関西昨日の地震、ちょっとだけビックリしたけど
たいした事なかったね^^
京都で震度4、北大阪で震度3
大事にならなくて良かったです。
地震雷火事親父、
いつ何があるかわかりません。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/15 08:46
ヾ(^∇^)おはよー♪今日も( `・∀・´)ノヨロシク健康一番です。美味しいお茶( ^^) _旦~~
アバター
2024/02/15 08:08
おはようございます。

全国的に雨風が強まり春の嵐!
気温も上昇とか…
まだ気配は無いけど(*'▽')
アバター
2024/02/15 04:24
ハッピーバレンタイン♥✨
チョコ食べ過ぎたかなぁ✨♥
っま今週は良いかなぁ✨
美味しそうなチョコ沢山買ったから~ゆっくり食べます(●´ω`●)

今日はいつも通り、昼過ぎ起床
テルメ数時間〜学内で夕食まで〜帰宅、夕食作成してます(^q^)
今日も、1日☁湿気8割だから身体メンテ時間掛けながらだよね~

さて夕飯はリゾットとか作るかな〜(^q^)
アバター
2024/02/15 01:13
クッキー♥✨美味しそう(●´ω`●)
下の子も食べたくなる★

絶妙なコーデ(●´ω`●)
アバター
2024/02/15 01:10
4択カスタードプリン(笑) ^^) _旦~~
アバター
2024/02/15 00:22
こんばんは。
今週末は東京。7年ぶりに会う人がいるのですが余命1か月の肝がん。
日に日に衰えてるとか・・・

日記をさかのぼったら、熱がさがったり、あがったりの記事を見たのですが
今はどうかな?
ゆっくりするが一番ですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.