Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?


んーなんだろう。

思い出して比べられるほどプレゼントってしたことないかも
 
少しずれちゃうけど
何をしたら喜ばれたかーとかにしちゃうなら
代わりに中間体の試験結果を見といたよ~(*'▽')/とかで
死ぬほど喜ばれたり感謝されたことはあるかもしれない。
 
解る人にはわかる世界かもだけど
どうしてもその時間にそこにいなきゃいけない、
そこで○○しなきゃいけない、みたいなことが
実験とかそういうのに携わっている中では多く有って
どうしてもそれをするのが辛かったり
私用で困難だったりっていうのが時おりあったりする。。
 
結局お互い様だったりもするんだけど、
その時試験室にいるから代わりにそれ見とくよーとか
それだけなら代わりにやっとくよーとか
そんな単純な事が一番喜ばれたり喜んだことかもしれない
 
、、、
 
あっ
実家のラッキー(猫)にネコ草持って帰った時、
めちゃんこ喜ばれたことあるなぁ(≧▽≦)すごいハイテンションになって。
あれがプレゼントになるのかはわかんないけど。

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/16 18:07
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚
お天気が良くても風が冷たく強くジャケット薄手のジャケットでは寒かったぁ^^;
上着選びが難しいですw

週末だね~ゆっくりできるのかな?
私は明日はめっちゃ忙しい^^; 義母の納骨へ京都まで日帰り^^;
夜は町内の組長会議・・・任期もあと少しガンバルwww
きっと夜中は爆睡で訪問はパスです~
アバター
2024/02/15 18:42
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

朝は雨が降り 昼間は曇りから雨の1日。気温もさほど下がらず過ごしやすい気温でした。

多分 お布団で寝る時間より ソファーor こたつで寝る時間の方が多いかも・・・
何やってるんだかですが 誘惑するんだもん^^;

バレンタインの義理チョコが去年よりも もらってくる量が多いのは・・・
去年お返しを頑張り過ぎた成果も・・市販のものに ラッピング等私が手を出して頑張って
しまったせいか・・・ まぁ 今年も期待されてるから がんばりますか~~大変だぁw
アバター
2024/02/15 00:33
信頼できる仲間だからこそできる事ですよね。
そういうのって本当に嬉しいと思うだろうな~。
さりげなくやってくれちゃったら好きになっちゃうかもw

ねこちゃんにも立派なプレゼントです。良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.