Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨18個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 3

4択答え 給料天引き


サンドイッチの美味しい店でランチして
(コーヒーとアイス付き)
随分と長くおしゃべりして来ました。

今日は19℃あり、春の暖かさでした。
明日も季節外れの暖かさが続くようです(喜しい)

家に帰ってから、昨日の(Eye Love you)の録画のDVDを見ました。
やっぱり、チェ、ジョンヒョプ(韓国俳優)が素敵!




アバター
2024/02/15 09:50
キラキラ15個ゲットおめでとう~☆
合計18個もの大漁ゲット良かったですね(*'▽')
アバター
2024/02/14 23:26
こんばんは!バレンタインデーの夜をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、サンドイッチの美味しいお店でランチをですね。
そうですか、おしゃべりが弾みまして良かったですね(祝)
なるほど~、そちらは19℃まで上がりましたか。
こちらは16℃でした。
そうですか、季節外れの暖かさが続きますか。
そうですか、チェ・ジョンヒョプさんが素敵で何よりですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.