Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月14日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下に有る半円形の部分を囲む柵のうち、

チワワ像の正面に有る太い柱の右隣りの細い柵の手前の所に、

おしゃべり広場はピンクの日でした^^

神社広場のキラキラは、神社敷地内、

橋を渡り切った所の右の狛犬の台座の手前角の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、給料から天引き でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、1℃~10℃、晴れ時々曇りの予報、お空は半分晴れと言う感じでした。

15:00頃、明日のプラゴミ捨てついでに、コンビニまでタバコを買いに行ったら、

道は水たまりまみれ、まだ歩道と車道の間には高い(160cm以上)の除雪の

雪山が有ったので、泥が飛んでくる事は無かったけれど、水たまりを避けて歩いたので

少し疲れちゃいました。特にマンションの敷地内の道が、凸凹で、水たまりも多くて

避けて通ったつもりだったんだけど、普段履きの古いムートンブーツは防水が

充分では無かったみたいで、水がしみてきて、靴下のつま先がビショビショに

なっちゃいました"(-""-)"

玄関で訪問看護師さんに有って、一緒のエレベーターに乗って家まで来ました。

靴下だけ履き替えて、応対しました。なんだかとっても疲れてしまいました。

最近ミスも多いし、思った以上に着かれているみたい"(-""-)"

明日は、往診の先生が来る日です。

明後日は、ヘルパーさんと訪問看護師さんの来る日、@2日の辛抱です。

土日は誰も来ない予定だから、今の所はね^^、

土日に、お洗濯と掃除を済ませないと~なので、ちょっと忙しいけど、

人が来ないと思うと気が楽です。

そんな事で安らぎを覚えられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.