Nicotto Town



♡゚Happy Valentine♡゚

N企画「リリース古い」

もらったステキコーデ♪:91

今日のコーデは
Happy Valentine!!☆⌒(oゝω・‘o)
誰にチョコあげるのかなぁ♪

リアルでは、自分用で買って
食べちゃいました^m^







アバター
2024/02/15 07:54
>ヤノスさん
喜んでもらえて嬉しい♪
アバター
2024/02/15 07:53
>cocoちゃん
コーデ褒めてもらえるのが1番嬉しい♪
ありがとぉ(*^_^*)
アバター
2024/02/15 07:51
>ゆじゅかんちゃん
チョコありがとぉ(*^_^*)
コーデも褒めてもらえて嬉しい♪
うんうん、この時しか買えないチョコもあるしね。
アバター
2024/02/15 07:49
>アキラさん
チョコ美味しいよね^^

ありがと(*^_^*)
アバター
2024/02/15 07:47
>hiromiちゃん
コーデ褒めてくれてありがとぉ(*^_^*)

あははw
私もたくさん買ったし、先日会ったお友達たちからも
細々と貰ったから、少しずつ食べています^m^

リゾットいいねb
アバター
2024/02/15 04:21
 ハッピーバレンタイン♥✨
チョコ食べ過ぎたかなぁ✨♥
っま今週は良いかなぁ✨
美味しそうなチョコ沢山買ったから~ゆっくり食べます(●´ω`●)

今日はいつも通り、昼過ぎ起床
テルメ数時間〜学内で夕食まで〜帰宅、夕食作成してます(^q^)
今日も、1日☁湿気8割だから身体メンテ時間掛けながらだよね~

さて夕飯はリゾットとか作るかな〜(^q^)
アバター
2024/02/14 23:13
こんばんは(*'▽')チョコありがとね(*'▽')
アバター
2024/02/14 21:37
とっても可愛いコーデ♪
ローズお団子ヘア、お色もローズピンクでワンピによく似合ってますね。
アバター
2024/02/14 21:26
Happy Valentine( ´ ▽ ` )ノ
うん、チョコ好きだよ♪
ありがとう(*^ー^*)
私もチョコのお届けです♥( ^‐^)_■
こちらこそ、いつもありがとう☆
バレンタインのコーデもかわいいね(^○^)
自分用で食べるチョコもおいしいよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/02/14 18:28
私もチョコは好きです。.゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント用紙が、ザ、バレンタインって感じでイイですね。

生クリームが美味しそうです。( *・ω・)ノ

アバター
2024/02/14 18:08
かわゆい✨♥コーデ(●´ω`●)♥✨

イチゴ色✨甘酸っぱい\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.