Nicotto Town



今日の夕飯


冷凍ミックスベジタブルとケチャップ

ウィンナーでケチャップライスを作り
卵でつつむ、オムライスつくります!!
シンプルだけど、私は好物ですね(^^)/

自炊するようにしてます
勿論節約のためと、減量のためでもある
コスパの安くてほどほど、美味しく作れると嬉しい
後は冷凍の野菜(いんげん、そら豆)を添えてみる

最初はめちゃ料理苦手で失敗もおおかったけど
最近少しはましになってきた(--)(__)
卵とウィンナー、冷凍野菜、納豆、冷凍のおかず
お米があれば、ほどほど食事になるかな(^^)


アバター
2024/02/14 20:20
ピラフ美味しいですよね(^^)/
炊飯器は便利かも~
アバター
2024/02/14 20:02
ピラフとか、炊飯器に一緒に入れて炊いて作ります。
アバター
2024/02/14 15:58
ミックスベジタブル、便利ですよね~
半額の時かいました(--)(__)
冷凍野菜は半額で買いますよ(--)(__)

今日はバレンタインだからね
新作風の花輪とピンクコーデ
このギターお気に入りなんです

こんな感じでゆとりもって生活したいな
アバター
2024/02/14 15:29
ミックスベジタブルは用途がたくさんあって
便利です僕もチャーハンに使ってます
上手に材料使うのも自炊には大切です
しずくさんd(-。^)good!!です

ピンクの猫ちゃんになってる(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.