Nicotto Town


ミュシャの晩酌日記


バレンタインデー


今日はバレンタインですね。

昔は2月になるとわくわくして、
バレンタインが楽しみで、
張り切ってチョコ作りの練習をしたりしていたなぁ…

年々作ることもめんどくさくなり、
結局買ったチョコレートはすごく美味しいし、
自分でチョコレートを作ることも無くなってきてしまった>_<


引っ越しをして今年は行けなかったけど、
去年まではアムール・ドゥ・ショコラという
チョコレートの祭典みたいなものに行って
ちょっとお高いチョコレートを自分用に買ったりして

バレンタインの楽しみ方が大人になったなぁって感じます。


今年はチョコは買わずにちょっといいお酒を買ってみました^_^
今夜飲むのが楽しみです♪



アバター
2024/02/14 15:22
チョコレートを買わずにちょっと良いお酒を買う。なんか粋ですね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.